※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
家族・旦那

旦那よ…。なぜそんなにしょっちゅう風邪ひくの?妊娠後期の嫁が、やんち…

旦那よ…。
なぜそんなにしょっちゅう風邪ひくの??
息子のが移ったって言うけど、気が向いた時に遊ぶくらいで、べったりお世話はほぼほぼ私ですけど。。
妊娠後期の嫁が、やんちゃ2歳児連れて休みの日に買い出しって、キツイもんがあるわー。見渡すとパパ連ればっかで悲しくなる。
来月には里帰りやから、それまでに3人での思い出いろいろ作ってあげたいのに。
とりあえず来週、プレ幼稚園の運動会までに回復してくれな怒るーー!!

コメント

さっちゃん

パパ連ればかりのなかママだけで寂しい気持ちわかります!!
そして、私もよく子供の風邪もらいます…(子供は普通の風邪で私だけインフルとか)

うちの子も、今週運動会なので体調には気をつけさせてます(笑

寒くなるのでご家族体調きをつけてくださいね!

• moo

moo

優しいお言葉ありがとうございます😭
    やっぱりこどもの風邪って大人に移るとパワーアップするんですね。。
    私自身が頑丈にできている為、旦那が風邪ひくとまたか…ってなってしまうのですが、もう少し優しくなろうと思います😅
    運動会、お互い楽しめたらいいですね♡
    ありがとうございました😊

• 10月1日