※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya8619
お出かけ

お出掛けする時、抱っこ紐もベビーカーもなく電車に乗れるのは何歳位か…

お出掛けする時、抱っこ紐もベビーカーもなく電車に乗れるのは何歳位からですか?
もうすぐ2歳2ヶ月の娘がいるのですが、同じ位のお子さんはまだ、ベビーカーで電車に乗っていますか?

コメント

ai

歩き出してからベビーカーはほぼ使ってません!
抱っこ紐だけ持って行ったりしてましたが1歳半くらいから歩いて行ってますよ😊✨
ただ3ヶ月くらいまえから抱っこマンなので(ベビーカーは拒否)抱っこで歩き回る事も多くカロリーの消費がハンパないです。笑

• Aya8619

Aya8619

回答ありがとうございます!!
    抱っこ紐使ってもですが、抱っこはもう重たいですもんね💦
    うちも、最近ベビーカーで出掛けてもすぐ降りたがるので、どうしよーって思ってるところです。

• 10月1日
ティニー

最近バギー卒業して歩いてお出かけしてます(*´ω`*)
うちの子は歩くのが早かったので2歳前から歩きでも出かけれたと思いますが手を繋いでくれなかったので
最近手を繋いで付いてきてくれるので
それが目安かなと思います☝️✨

• Aya8619

Aya8619

回答ありがとうございます!!
    なるほど、うちも手繋いでくれないです。
    手繋いでくれるようになったら、ベビーカーとかなしで乗れるかもですね!!
    危ないので、もう少しベビーカーで移動しようかと思います。

• 10月1日