※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

結婚式で使ったプリザードフラワー(?)なのですが、クリアケースに入れて…

結婚式で使ったプリザードフラワー(?)なのですが、クリアケースに入れて保管したいと考えています(*^^*)
どこでクリアケース買えますか?
お花屋さんとかでもプリザードフラワー持っていったらしてもらえるのでしょうか?

コメント

かなま

プリザーブドフラワーでも外気や日光に当たると、色が変わる場合があるそうです。
私は、結婚式場にお願いして、密閉型のケースに入れてもらいました。
未だに真っ白で綺麗です。

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます♪
    密閉型ですね(*^^*)
    結婚式事態は去年の11月だったので…(^-^;ちょっと結婚式会場以外でしてもらえる場所を探してみます(><)

• 8月10日
ほよほよたん

プリザーブドフラワーが売ってるお店や、アートフラワー、造花が売ってるようなところで見たことがあります☆
大きな造花のお店や、造花の売ってる手芸品やさんなどです。
東急ハンズとかないかな...?

でもそういったお店が少ないので...お近くになければ、ネットかな?

• ひより

ひより

お返事ありがとうございます♪
    やっぱり東急ハンズですかね?
    それかネット…私もネットで少し調べたのですが、せっかくなのでちゃんと専門的なところでちゃんと保存してもらいたいなぁ…と(><)
    とりあえずプリザードフラワーが売っているお店で聞いてみようと思います!

• 8月10日