※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
妊娠・出産

性別が分かりにくいエコー写真についてコメントをいただきたいです。

現在20wですが、この3dエコーは16wのときです。
性別が気になりエコー写真を見ていたところ臍の緒に隠れており性別が分かりにくいですが女の子の割れ目?に見えるような男の子の睾丸の裏の筋?に見えるような感じがします。
なんとなくや経験談などどちらと思うかコメントいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^

コメント

てて

なんか少しぷっくりしてるので
裏筋なのかなー🤔♡笑

  • たす

    たす

    男の子ですかね?◡̈
    このエコーなんですが左が上の子で
    上の子のときは筋が写ってなくてぷっくりしていたので女の子かな?と思ったり…^ ^
    こればっかりは分からないですよね!笑

    • 10月1日
  • てて

    てて

    ほんとですね!!
    楽しみですね♡

    • 10月1日
  • たす

    たす

    コメントありがとうございました◡̈
    育児頑張って下さいね^ ^

    • 10月1日