インターネットバンキングでログインできず、お客様番号と第二暗証番号を忘れてしまいました。再開するにはお客様カードが必要とのこと。同じ経験をされた方いますか?
銀行のインターネットバンキングについてなのですが、
今朝インターネットバンキングを使おうと思い、ログインしようとした所、いつもは暗記しているお客様番号と第二暗証番号を突然忘れてしまいました。
お客様番号は何とか思い出せたものの、6ケタの第二暗証番号がさっぱり出てこず、結局何回も失敗していたらインターネットバンキング自体が使えなくなってしまいました。
センターに電話をすると
お客様カードが手元にないとインターネットバンキングを再開出来ません
と言われてしまいました。
普段はお客様番号や第二暗証番号を全て暗記していて、お客様カードを見ずにインターネットバンキングに入力→ログインしています。
同じような経験をされた方いますか❓💦💦
- ☆★(6歳, 8歳)
コメント
CLO
第二暗証番号はインターネットバンキングカード記載内容なので電話で教えて貰ったりは出来ず、再発行のみだった気がします。
カード記載の内容を忘れてしまった場合(カード紛失含む)、窓口でしか再発行手続きが出来なかったかと思います。
質問内容と相違していたらすいません😓💦
☆★
コメントありがとうございます🌸😃
センターでは再発行する為の書面を発行出来ると言われたのですが、つい先週までスラスラ出てきていた数字が全く思い出せないのが悔しくて、再発行するかどうか悩んでいます😅