※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

みなさんの旦那さんとの馴れ初め🤤💓最近きゅんきゅんが足りず!聞かせてく…

みなさんの旦那さんとの馴れ初め🤤💓
最近きゅんきゅんが足りず!!聞かせてくださいー!笑

ちなみにわたしは、職場の先輩で
わたしがインフルエンザになったとき
なぜか家に来てくれることになり
ご飯作ってくれたりお世話してくれて
そっから仲良くなって、、という感じです😂笑

コメント

本当にあるんだなぁ〜と今でも思いますが、友達の結婚式の二次会です😍
知り合いに次は2人が結婚するわ〜って言われて、本当に結婚しました😆

• すぬ

すぬ

わ〜!なんだかドラマみたいですね(﹡ˆoˆ﹡)💓
    しかも知り合いの方にも次は2人が〜と言われていたんですね!!

• 10月1日

退会ユーザー

知り合いに言われたからお互い意識してしまったんですかね😅
    でも、人から紹介されたり言われた人との方がうまく行く。って聞きますが本当にそうだなぁ〜と思いました😆

• 10月1日
飛び魚

私は高校から一緒で、3年の時に委員会が同じになり、文化祭準備でたまたま一緒に作業したのがきっかけでした(*´꒳`*)
旦那の親友と私の親友が当時付き合ってたこともあり、仲良くなって出掛けるまでに時間が掛かりませんでした‼︎
今でも旦那にバカにされるのは、文化祭準備でパソコン使おうと思って情報教室行った時に隣に座ってたのが旦那で、機械音痴の私は電源の入れ方を聞いて(笑)
その時は普通に教えてくれたけど仲良くなってから、「あれは流石に、えぇ、って思った(笑)」って言われてます(笑)

• すぬ

すぬ

高校から一緒なんですね💡
    親友同士が仲良いと、接点も多くなるし一緒にいる時間増えますよね😊
    飛び魚さん、可愛いです😂💓笑

• 10月1日
つば&すず

私たちは職場恋愛でした☺️
元カレとよく喧嘩してウザイとか言って旦那によく愚痴を言ってました😅
元カレと別れてからまだ旦那には元カノがいたので好きになったらダメなんだと言い聞かせるようにお兄と呼ぶようにしました
が旦那が元カノと別れての3月25日にご飯に行きその夜ラインで告白され付き合い始めてたのですが4月2日に直接告白され今に至ります😅

• すぬ

すぬ

わ〜!旦那さんも元カノと別れて、しかもその夜に告白されただなんて!旦那さんもずっと気になっていたんですかね(﹡ˆoˆ﹡)💓

• 10月1日
ちぴ

職種は違いますが、職場が一緒でした!
出会ったときは、私には交際相手がいましたが…それから数年後…振られ…
その後他の同僚も交えてごはんや飲み会に行ったり、連絡とったり…
その中で告白され…という感じです笑
夫は出会ったときから想ってくれてたそうで…今とても大事にしてくれて幸せです❤️❤️

• すぬ

すぬ

わ〜💓とってもきゅんきゅん🤤💓
    旦那さんも出会った時から想ってくれてたなんて、、、幸せ話ご馳走様です!!笑

• 10月1日
まぁママ

私の職場に訪ねてきた時に
(結局は結婚ってこういう人と落ち着くんだろーな)
と思ってたら
結婚してました(笑)

• すぬ

すぬ

そういう直感?って結構当たりますよね!!
    わたしもこの人と結婚するかも!と思い、しました😂💓

• 10月1日
ゆう

私と旦那は22歳年の差で、高校生のアルバイト先で出会いました💓
何度もバイト終わりに送ってもらっていたある日、俺○○(私)のこと好きになっちゃったかもしれない。
また別の日には次に会ったらキスしちゃうかも。
当時私には同じバイト先に彼氏がいましたが、あまりにガキくさく、うんざりしていた私はいつしか旦那に惹かれていました💕
あの時、一緒にいる決断をしてよかったと思っています☺💓

• すぬ

すぬ

アルバイト先でだったんですね(﹡ˆoˆ﹡)しかも元カレさんも同じバイト先だったんですね😳
    でも、いま幸せなのはあの時の決断のおかげなんですもんね😊💓

• 10月1日

なんか昔を思い出していいですね💓

私は高一の夏に、私から一目惚れしてそこからメアド聞いて一緒に帰ったりして付き合い、、、
そして子どもができて結婚して、、、今に至ります(*˙ᵕ˙ *)
旦那が最初で最後の彼氏です笑

• すぬ

すぬ

一目惚れ〜💓素敵です!
    しかも最初で最後の彼氏だなんて、、!!なんだか羨ましいです😂💓笑

• 10月1日
ai

私はアプリでしたー😅💦
友達や家族の事で悩んで深夜に1人で公園にいる時に誰かに愚痴りたくてとあるメールアプリをインストール…
出会い目的の人からのメッセージもあったんですがそういう人は無視しまくって そうじゃなさそうな人が唯一今の夫で、アプリ内で1週間連絡取って、LINEして1週間後に初めて会って、その1週間後に私から告白しました🤢🤢
出会うつもりなかったのに結局出会いましたね🙃笑

• すぬ

すぬ

アプリだったんですね💡でもとてもいい方と出会えたんですね😳💓
    出会うつもりなくても、出会ってしまったものは掴み取るべきです!!👍笑

• 10月1日
まみ

中学のとき、3年間同じクラスでした😄その時は、普通の友達でしたが、卒業して8年後に再会して、付き合う事になり、結婚しました😄今では、旦那そっくりな男の子育ててます!
結婚式は会社関係の人呼ばず、友達と親族のみでしたが、もはや同級会みたいなものでした!笑

学生時代の同級生と結婚した友達は何人かいますが、同じクラスで結婚したのは私達だけなので、本当にそんな事あるんだねと驚かれます😂

• すぬ

すぬ

3年間ですか!なかなかずっと同じクラスってないですよね💡
    しかも8年後に再開して付き合い、結婚、、ドラマのようなお話ですね💓
    結婚式、同級会みたいなものって絶対楽しいですね😂!

• 10月1日
とらねこ

私がパチンコ屋さんの店員、旦那が常連さんでした😂
今はパチンコ辞めてもらいましたが💦
好きな台が同じだったことと、旦那がバイクに乗ってて私も免許取ったばっかりでいろいろ聞きたいことあって話してたら連絡先聞いてくれて。。って感じです💓

• すぬ

すぬ

店員さんと常連さん!共通点あると話も弾むし、いいですよね💓
    あのとき連絡先聞いてくれて、ありがとーって感じですね😂💓

• 10月1日
Haru

私もアプリです~_~;笑笑

離婚してバツイチでフリーになって
精神科に通わなくなる頃に
ただの話し相手で一年弱ずっとLINEで話てて
良い人だなーって上辺だけかなーって
興味持っちゃって会いました(*_*)

会ったらとっても優しくて
家事しまくってくれるし妊娠したら
超過保護な旦那さんでした(笑)
育児に対しても私の過去を知って
すごく積極的ですし
子供産んで出産しても安心して
暮らせそうだなと思いました♡

こんな男性もいるんだなって
私なんかでも幸せになれるのかもって
凄い安心して出産出来そうです(о´∀`о)♡

アプリってヤる目的の人しか居ないって
ずっと思ってて誰とも会わなかったし
話し続かなかったしクズだわって人
ばっかりでしたけど
旦那さんとは会ってよかったです(*´-`)

旦那さん自分からシフトとか
全て色々見せて来るし
友達と出かけても良いのに
私のそばにウザいくらい
ずっと居てくれます(*´-`)♡

• すぬ

すぬ

今はアプリも珍しくないですよね😊🍀
    一年弱も連絡取り合うの、すごいと思います💡
    しかも会ったらとっても優しいし、家事しまくってくれて、、、ってどんだけいい旦那さんなんですかー😂💓
    とてもいい方と出会えたんですね✨
    ウザいくらい一緒にいてくれるなんて、幸せじゃないですか💓
    これからお子さんも産まれるみたいなので、旦那さんと2人で頑張ってくださいね(﹡ˆoˆ﹡)

• 10月1日
  • Haru

Haru

一年弱もよく飽きずにLINEしてたなって
    改めておもいます(*_*)笑笑

私が後期つわりで死んでるとき
    家事全てしてました( ´∀`)♡
    私に食べたいもの聞いて
    買ってきてくれましたし(*´-`)♡

奇跡的に凄くいい人でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    仕事以外ほんとずーっといますよ(O_O)
    1人でふらーって買い物行かないの?
    って聞いたら1人じゃ面白く無いしって
    友達は?って聞くと今は
    お互いに家庭あったり
    忙しいから落ち着いたらかなーって
    言ってました ∧( 'Θ' )∧

旦那さんと2人で育児に家事
    頑張ります( ´▽`)♡

• 10月1日
  • すぬ

すぬ

アプリの人とかだと、なかなか一年続くこともないですよね💡

わ〜旦那さん優しすぎます😂💓
    食べたいものも聞いて買ってきてくれるなんて、、うちの旦那にもしてもらいたかったです笑

S-y.a.hさんと一緒にいるのが心地いいんですね(﹡ˆoˆ﹡)💓聞いているこっちまでほっこり心地いいです💓

• 10月1日
  • Haru

Haru

無いですね(-_-;)

喉越しいいのとか
    消化にいいの頼んでました( ´∀`)♡
    自分のことでいっぱいいっぱいな
    男性多いですからねε-(´∀`; )

お互いにそんなに普段は
    気を使わないでいるので
    楽なんじゃ無いですかね(*_*)笑

• 10月1日
mamai

わー素敵な出会いですね!
職場恋愛憧れます✨
うちは高校3年間同じクラスの同級生でした!
後々同窓会で高校の時好きだったんだよーと暴露されましたが、お互い恋人がいたので特に進展も無かったです🤣
その何年後かに、私がドン底に落ちたときに何故か旦那の顔が浮かんでそこから半年かけて連絡取るようになり、付き合い始めましたー‼️
高校の頃はこの人の将来のお嫁さんは絶対に幸せになるだろうなー、と思ってたけどまさか自分がお嫁さんになるとは思いもしませんでした(笑)

• すぬ

すぬ

いま思うと、わたしが入社したてで、入社から1ヶ月後とかに付き合っていたので随分早かったなと思ってます😂
    3年間同じクラス!素敵じゃないですか💓
    しかも高校の時好きだったんだよーなんて、、言われてみたい!!笑
    確かに、人生なにがあるかわかりませんからね!でも幸せそうでなによりです(﹡ˆoˆ﹡)💓

• 10月1日
こばと

12年前にオンラインゲームで知り合いたまたま沖縄から旅行にいくから案内して!が出会いでした笑 私は札幌です。
当時彼は20代前半、私は高校生 ある意味犯罪的😵 電話で告白され、会えるのなんて年2回くらい、飛行機もLCCなんてないしスマホもない時代なんでメールでやり取りしてました笑
五年前に彼が札幌に移住同棲、去年妊娠、今年籍をいれ7月に出産しました✨
運命の相手っているんだなあ、って思いました❣️

• すぬ

すぬ

えー!すごいです😳✨
    そして年も離れてて、いろんな意味でドキドキしますよね😂
    会える回数も少ないし、頻繁に会えるわけでもないから遠距離は寂しいですよね( ;o; )
    旦那さん移住してくれたんですね!そして結婚しただなんて、、素敵です💓

• 10月1日
みぃー

はぁ♡(*´ω`*)
皆さんの読んでたら、私もつられてキュンキュンウキウキしてきちゃいました‼️
さつさん、素敵な質問ありがとうございます😊

私は、野球観戦が趣味で、野球のオフシーズンは暇なので、観戦仲間とフットサルしよ〜‼️ということになり、フットサルの練習に行ったら、旦那がいました。第一印象、超チャラそうだしこの人とは友達止まりだろうなぁと思ってましたが、気づけば結婚してましたσ^_^;

• すぬ

すぬ

ですよね〜💓わたしもきゅんきゅん止まりません😂笑

フットサルの練習の場での出会いだったんですね!第一印象って、大事ですもんね、、笑
    でも見た目だけでもないですし、今が幸せならいいですよね(﹡ˆoˆ﹡)💓

• 10月1日
まる

初心を思い出して良いですね(*^^*)♡

私は小学生からの幼馴染で、中学時代に主人からの猛アタックで今に至ります(*^^*)
全然ドラマチックじゃない(T_T)

• すぬ

すぬ

最近出産を終えて、なんだか昔のことを思い出して😂笑

小学生の頃からですか!しかも猛アタックされて💓
    素敵じゃないですか〜😳💓

• 10月1日
さくら

皆さん素敵なエピソードで羨ましいです😍💓
私はまぁまぁ最悪な籍の入れ方しました💦
元カレにフラれそうな時に、友達に無理やり現旦那を紹介してもらいラインをし始め、予定通り次の日くらいに元カレにフラれ🤣笑
現旦那とその後会ってみるも全く魅力を感じず、2回目は無いなと思い放置。🤣現旦那は私の見た目がタイプだったらしく猛アプローチされ、紹介してくれた友達に『あんたも年なんやから2回くらい会ってこい』と言われてイヤイヤ行くと案外楽しくてその後付き合う。付き合った後も、私の仕事の取引先の方や、会社内の人にアプローチされそっちに揺れる私🤣気持ちは現旦那には無く他の人に向き続けるいい年した自分に嫌気がさし、友達らに相談しながら号泣🤣みんなに現旦那と別れろと言われる笑
そうこうしてたら仕事のストレスで私が病んできて寿退社したいがために籍を入れる。市役所で手続きをしながら私の人生本当にこれでいいのかモヤモヤしながら入籍。💧
いざ一緒に住み出すと、家事はほとんどしてくれるし、一緒にいて楽しいし、専業主婦でもブツブツ言わないし、頑張らなくてもありのままの私を愛してくれる現旦那のことがすーごく好きになり、今私の方が大好きになりました❤️🤣笑 今は旦那のために頑張ってます‼️😂💓💓

• すぬ

すぬ

なかなかないエピソードですね😳⚡️
    でも今こうして幸せで、しかも旦那さんのことが大好きなら結果オーライですね👍笑
    ありのままの自分を好きになってくれるって、なかなか難しいことですし!
    旦那さんのためにこれからも頑張ってください☺︎💓

• 10月1日
まさこ

うちは、お互い30代での結婚でした。
県の婚活イベントに参加していて、私は普段は自分から声をかけることはないんですが、いつもダメならいつもと違う行動をしてみよう!と自分からいいなと思っていた主人に声をかけて勇気を出してメールなど聞き出しました。

主人はもとから草食系男子なので、声をかけてきた私にビビッと来たらしく、私しかいないと思ってくれたようで、そこからすぐに付き合って、いい意味での勘違いが続き、出会って2ヶ月でプロポーズ、翌月には、両親への挨拶、その翌月には家族の顔合わせ、出会って7ヶ月で入籍結婚し、治療もしましたが半年弱で娘を授かり、今は2人目妊娠中です

• まさこ

まさこ

まだ結婚3年目で、3年前には出会ってなかったのか?!とビックリしてます☺️
    周りから見ればトントン拍子かも、しれませんが小さな問題から大きな問題まで、周りを巻き込みながら、いつも何か問題が起きても乗り切れているので、いつも乗り切れる!と思ってます!

• 10月1日

私は所謂SNSで知り合いました。
共通の友人(旦那の友達)とスカイプで通話した際に旦那もそこに居て、話したのが出会いです。

話せばかなり面白く、声も良いし、何故この人に彼女が居ないのか不思議!と友人に話したらそれが本人に伝わり、告白され付き合いました。本人曰く「興味を持ってくれたのが嬉しかった」そうな。
そこからお互いに初めての彼氏彼女と言うことが発覚し、お互いに色々と解らないなりに遠距離恋愛を経てプロポーズされ、今に至ります😊

ちなみに余談ですが、中身もタイプでしたが、初めて写真を見た時は見た目もタイプでした。
未だに見た目も中身もタイプの人と付き合い、結婚出来たのはある意味奇跡だなぁと思ってます。