メルモ
大人が飲むお茶を薄めてあげたらいいと思いますよ。
∞まぁみん∞
ベビー麦茶はあげたことないです。
大人の麦茶を2〜3倍に薄めてあげればいいですよ。
もしまだ苦そうならもう少し薄めてあげればいいです。
ミルクをスプーンであげるんですか?
麦茶だけでいいかなと思いますが、あげるならなるべく常温〜人肌のほうが飲みやすいと思いますよ。
ねじ
そうなのですね!ありがとうございます。
ねじ
大人の麦茶でいいんですね、ありがとうございます。哺乳瓶拒否で母乳不足で体重も増えないのでなんとかスプーンでミルクをのんでほしいなと思っているところです。ありがとうございました。
コメント