※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イライラする😤😤普段子供の世話なんてまったくしないくせに、地区の行事…

イライラする😤😤

普段子供の世話なんてまったくしないくせに、地区の行事とかの時だけこども連れ出して周りや親にいい父親アピール。

コメント

なーむ

居ます居ます外面だけ満点な父親💯
主人の事ではないですが、化けの皮剥がしたいって言ってる友人居ますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そんな感じです。

家では一切なにもしなくて子供がかまって欲しくて泣いてるのに無視。

なのに人が来る行事とかには連れ出していい父親アピール😤
    母親の前でもいい父親アピールしたくてやたら実家の行事にも連れて行くし本当にイライラします。
    義母は義母で近所に孫といい父親やってる息子自慢したがるし余計腹立つ😤

• 10月1日
  • なーむ

なーむ

やたら外だと抱っこしたがる人いますよね(●`з´●)
    うちは普段からしてないからか、他の人が抱っこしてもすぐに嫌がって私か私の母のところにきます😁

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は正直ですよね😌

ほんと化けの皮剥がしてやりたいです(笑)

• 10月1日