※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

UNIQLOでオススメの肌着はありますか?徐々にベビー服を揃えている中、肌着をまだ買っていないので悩んでいます。

1月予定日です!
徐々にベビー服を揃えているのですが
肌着をまだ買っていません😭
UNIQLOで揃えようかなと考えているのですが
オススメの肌着はありますか??

コメント

yuzu

UNIQLO、新生児の服も対応し始めましたよね😊 UNIQLOは全体的にどれも長持ちするし、着やすいですよ(*´꒳`*)

𖤐mam🍓

UNIQLOのコンビ肌着買いました(^^)1人目の時にコンビ肌着着せやすかったので♫

きみきみ

UNIQLOの肌着いいですよー!
下(お股のところ)をスナップボタンでとめるタイプのものを使ってますが、はだけないのでかなり気に入ってます😊

y

ありがとうございます!!

ゆっち

私もUNIQLOの肌着を使っています!私も娘が産まれたのが3月初めでまだ寒かったので、11月頃から徐々にベビー服を買い始めたのですが、生地を冬用の分厚い物で揃え過ぎてしまい気温が上がってきてからはすぐに着られなくなってしまいました。
もしゆみさんもベビー服を揃えられるのでしたら生地なども衣替えになった頃に揃え始めるのをオススメします💦
すぐ着られなくなるのも勿体無いので...