子育て・グッズ 7月の最初に女の子を出産しました。7年も空いての出産で色々忘れてしま… 7月の最初に女の子を出産しました。 7年も空いての出産で色々忘れてしまいました。分からないことが沢山あります。 まだ、1ヶ月なのですが、朝、ずっと、起きてたら抱っこして寝かせますか? 後、母乳とミルクを飲ませてますが、3時間も経たないうちに泣いて口でミルクを追ったりします。その時は3時間経たなくても母乳とミルクをあげますか?コメント待ってます 最終更新:2015年8月10日 お気に入り 4 ミルク 母乳 女の子 出産 出産しました 愛美ママ(10歳, 18歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント