※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

7月の最初に女の子を出産しました。7年も空いての出産で色々忘れてしま…

7月の最初に女の子を出産しました。
7年も空いての出産で色々忘れてしまいました。分からないことが沢山あります。
まだ、1ヶ月なのですが、朝、ずっと、起きてたら抱っこして寝かせますか?
後、母乳とミルクを飲ませてますが、3時間も経たないうちに泣いて口でミルクを追ったりします。その時は3時間経たなくても母乳とミルクをあげますか?コメント待ってます

コメント