※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

前駆陣痛の感じや子宮口の関係について知りたいです。

前駆陣痛ってどんなかんじですか?
前駆陣痛があると子宮口が開くってことですか?😫
私は前駆陣痛がなく予定日まで子宮口ガチガチで当日破水し出産でした!!
なのでどんな感じなのかわからなかったので質問させていただきました🙏💦💦
みなさんのお話聞きたいです😭💦💦💦💦よろしくお願いいたします❗

コメント

ぐでたま

陣痛みたいな痛みが陣痛より間隔が定まってなく1日に1〜3回目くる感じでした!
子宮口は前駆あった次の日健診しても私は開いてなかったです!

• ♥

陣痛みたいなんですか😫
    我慢できる痛みでないてことですか?😲💦それが一日何度もって辛いですね😱💦

• 10月1日
ゆん

生理痛かそれより少し痛いくらいの痛みです(*'ω'*)
痛みの間隔は不規則で、それが規則的になると本陣痛に繋がったかな?って感じです。

前駆陣痛で子宮口が開くとは限りません。
その前に開いてくる人もいれば、陣痛が来て段々開く人もいるので(๑・̑◡・̑๑)

• ♥

なるほど!!
    分かりやすい回答ありがとうございます!🍀😌🍀
    生理痛よりいたい場合もあるんですね😭💦💦
    ありがとうございます😭👍

• 10月1日
メリ

陣痛の前や出産後近づいてくるとある、不規則な痛みや張りのことです!
生理痛くらいの痛みで、必ずしも陣痛に繋がるわけじゃなく、妊娠後期になったらちょこちょこあったりもしますよ😊