※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
お出かけ

再来週の平日にディズニーランドに行きます💕1歳のお誕生日にも行ったん…

再来週の平日にディズニーランドに行きます💕

1歳のお誕生日にも行ったんですが、開園したらまずプーさんのファストパスをとりにいこうと思ってたら、キャラクターがいて写真も撮りたくてどうすればいいか迷ってしまいました…笑

子どもが産まれる前はキャラクターとあんまり写真を撮りたいとか思わなくてキャラグリの存在を知らずにいました😂

旦那はあんまりディズニーに詳しくなく旦那にファストパス持ってきてもらうとかも迷うからできなそうだし、わたしも妊婦なので体力温存しながら周りたいし、みなさんだったらどう周りますか?🤔

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

であれば、お昼にキャラクターと写真の撮れるレストランを予約します( ◜ω◝ )

• hono♡

hono♡

今回は無理しなくてもそれもありですね(^^)ディズニーランドでランチで写真撮れるレストランはどこかわかりますか?調べてもよくわからなくて💦

• 10月4日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

返信遅れましたー!

ランドだと、クリスタルパレスレストランは、キャラクターが各テーブルに挨拶にきてくれるレストランになってます。

ただ、キャラクターに会えるのは、開園から120分間のみです。

ショーを見れるレストランはあるのですが、一緒に写真となると、レストランはここだけになっちゃいますね。

• 10月8日

ディズニーランドはキャラクターにミッキー、ドナルド、デイジーに会える施設がありますよ。
妊婦さんでしたらゲストアシスタンスカード使えますし、グリーティングでゲストアシスタンスカード使えばいいのでは?\(^-^)/

ちなみにグリーティングには全然関係ないんですけど
プーさんのハニーハント、お腹に食い込むくらいバー下げないと乗れないんですけど妊婦さんが乗るのは任意になってます。
妊婦さんだからと言ってバーを緩めてはもらえません。
キャストさんにグッと下げられます。
危険だと思うんですけど…

• hono♡

hono♡

そうなんですが、せっかくなら貴重なキャラと写真撮りたいなーて思ってしまいました😅でも今回は無理しちゃいけないので、そのくらいにしておいた方がいいかもですね!

そうなんですね!今までそんなにハニーハントのバーがきついと思ったことなかったので普通に乗れると思ってました😂せっかくなのでわたしはむりでも子どもと旦那に乗ってきてもらったりとかでもいいですね✨

• 10月4日

退会ユーザー

開園時間の特別なキャラクターって、ホテルの15分前入園でもギリギリ会えるか会えないかですが、それのことですかね?
    うちよく行きますけど、ゲート最前列くらいで開園待ちしてないとちょっとでも15分前入園に遅れるともう帰っちゃいますよ💦

バーがお腹に食い込んだまま乗り物が跳ねたりするのでけっこう危険です💦

• 10月4日
  • hono♡

hono♡

ホテル泊まったことなく15分前に入園したことありませんが、いつもそんなにいそいで入園前から並ばなくてもいつもいるイメージです🤔時期にもよるんですかね?💦

禁止にはなってないので、乗る人もいるんでしょうね😅

• 10月4日

退会ユーザー

あ、もしかしてエンドランスのミッキーミニーの話ですか?
    開園時間じゃなくてもいますよ!
    下の2つの項目がそれです!
    別に朝イチじゃなくてもやってます!

そうなんですよねー、一応並ぶ時に妊婦さんに声かけはするんですが完全に自己責任ってことで乗ってもらってます💦

• 10月4日
  • hono♡

hono♡

あ、たぶんそれのことですね😂
    昼頃もいるんですねー✨
    ありがとうございます♡

わたしはもうお腹結構大きいので今回はやめておくことにします!

• 10月4日
MoMo

プーさんが好きであれば、朝イチでクリスタルパレスレストランへ行くことをオススメします!
プーさんとピグレット、ティガーが各テーブルに回ってきてくれるキャラクターダイニングです。
キャラクターは朝食の時間のみ出てくるのと、プーさんはここでしか会うことができないです。
ピグレット、ティガー、イーヨーはエントランスにも出てきますが…
あと、上の方もおっしゃってますが、ハニーハントは動きも結構激しいので、妊婦さんにはオススメできないです。

• hono♡

hono♡

そうなんですねー!プーさん以外のプーさんキャラはまだ娘がわからなそうなので、朝食レストランも気になります😊娘がその時間まで食べるの我慢できるかどうか…笑
    調べてみます!ハニーハントの件もありがとうございます♡

• 10月4日