コメント
ぽこおかあさん
100日参りではないのですが、一月の中旬にお宮参りをしました。
娘はベビードレスにおくるみ、膝掛けで包みました。
大人は旦那スーツ、私、ワンピースでした。
寒かったですが、移動はタクシーにしました!
ぽこおかあさん
100日参りではないのですが、一月の中旬にお宮参りをしました。
娘はベビードレスにおくるみ、膝掛けで包みました。
大人は旦那スーツ、私、ワンピースでした。
寒かったですが、移動はタクシーにしました!
「男の子」に関する質問
さきほどの出来事です。 娘と同じクラスの男の子(年中)のことなんですが 迎えにいくと最近抱きついてきたり、 今日はオッパイ!といいながら触ろうとしたり頭をくっつけたりしてきました。 気持ち悪いのでやめさせたい…
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂 絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。 男の子によくあるような、悪気がないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
r
書き忘れていましたが、男の子ママで...😫
女の子はドレス可愛いですよねー💓💓男の子でも着せるとは言っても、そんなに機会がないなら、他のことにお金を回せたら、、、という気持ちもあり。
母は買いたいそうなので、やはり購入する方向でいこうと思います!!
ありがとうございました!!!