※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
妊娠・出産

明日で生産期の妊婦です。子宮が締められる痛みと胎動が続き、赤ちゃんが苦しんでいるか心配です。陣痛ではないでしょうか?

明日で生産期の妊婦です、
0:30頃からかれこれ1時間以上、子宮がギューと締められるような痛みが続いてます😭
そして、痛みあるたびに胎動があるのですが、動いては痛みも止まって動いては止まってです😥
これは痛みのせいで赤ちゃん苦しんでるんですかね?感覚もバラバラなので陣痛では無いですよね?😭

コメント

ゆうたいみいmama

前駆陣痛じゃないですかね??

  • チュンまま

    チュンまま

    そうですよね😭
    初めてこんなに継続して痛いので、陣痛じゃなければ早く寝たいのですがなかなか寝つけず…😰笑
    コメント頂き少し安心できました😆

    • 10月1日
suu♡

間隔がバラバラなのと持続時間が長いのが気になりますね...まだ前駆陣痛なのかなという印象です…

  • チュンまま

    チュンまま

    そうですよね😭
    よくママリーで陣痛は間隔も継続時間も揃ってるとコメント書いてあるのを見ていたので、これが何なのかが不安でした😭
    本音は早く寝たいのですが…なかなか痛みで目が冴えてしまって寝れません😱笑

    • 10月1日
🥀 kotoyuzu_mam

前駆陣痛だとおもいますよ☺️

  • チュンまま

    チュンまま

    ありがとうございます😭
    前駆陣痛って結構続くんですね😥笑
    はやく終わって欲しいです😰笑

    • 10月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    1時間以上続いた事あります💦
    紛らわしいですよね😤
    正直、そんな痛みいらないから
    痛いのは陣痛だけでいいって
    毎回心の中で思ってます😂

    • 10月1日
  • チュンまま

    チュンまま

    コメント頂いて安心しました😅
    予定日もまだなので、陣痛でなければはやく終わって欲しいです😭笑
    初産なので夜中一人でどうしようかと思いました😅

    • 10月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    継続時間があまりにも長いので
    陣痛の可能性はないと思います☺️
    初産だと焦りますよね💦
    経産婦の私ですら未だに焦ります😭

    • 10月1日
  • チュンまま

    チュンまま

    なんだか安心しました☺️
    まだ心の準備も出来てないので焦りました😅
    眠れそうなタイミング見つけて寝れるように頑張ります😆笑

    • 10月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうですよね😱💦💦
    お互い出産頑張りましょう☺️💗

    • 10月1日
  • チュンまま

    チュンまま

    お付き合いありがとうございました😅
    お互い頑張りましょう🤗💕

    • 10月1日
光莉ママ

前駆陣痛だと思います!

  • チュンまま

    チュンまま

    ありがとうございます😊
    治るの待ってみます😅

    • 10月1日
  • 光莉ママ

    光莉ママ

    今は辛いし不安だと思いますが
    頑張ってください😭♡
    赤ちゃんが元気な証拠です♪

    • 10月1日
  • チュンまま

    チュンまま

    ありがとうございます😭❤️
    頑張ります!!💪✨

    • 10月1日