※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

出産前は生理痛なんてほとんどなく、落ち着いていた体質だったのに産後…

出産前は生理痛なんてほとんどなく、落ち着いていた体質だったのに産後の生理痛&経血量が多いです😔💦

産後、整理が始まって今回が3回目にあたるので悪露ではないんですが私と同じように生理痛が酷くなったよー🙋って方いらっしゃいますか?

頭痛や、立っていられないほどの腹痛で育児も家族にお願い出来る時は頼んで休むほどで、今日で(日付が変わり)生理が来て4日目になるので流石にそろそろ落ち着くかとは思うんですが、このまま腹痛が治らなかった場合は婦人科へ診てもらおうと検討しています😩

コメント

deleted user

出産前は生理痛自体経験なしでした( ˙O˙ )
産後は動けない程の生理痛に変わりましたよ😅
体質が変わるっていいますよね😥💦

  • りんりん

    りんりん

    基本的には出産を終えると生理痛が軽くなる人が多いらしいんですが、骨盤の歪みなどから酷くなる人もいるみたいなんです😵💦
    産後の体質の変化に付いていけません/(^o^)\

    • 10月1日
2kids.mama♡

それこそ今同じ内容でツイッター書きました(笑)
産後から生理痛ひどくて
生理前の子宮のチクチクも半端なくて
今ヘソ曲げてます😭

  • りんりん

    りんりん

    一緒ですね😂

    そうなんです…!!わたしも子宮のチクチクがしんどくて、腹痛とはまた違う感じの。。😣
    日中は頭痛も酷くて、ホルモンバランスやら食生活が乱れているのが原因かなぁ、とは思いつつもこんなに酷くなるのか?!ってくらいしんどいです😭

    • 10月1日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    痛いですよね😭
    私は明日か明後日来る予定なので
    チクチクなうです😡笑
    豆乳がホルモンバランス整えてくれるからいいんですけど
    いつも買い忘れるんですよね(笑)
    しかも豆乳が効くなら妊娠中のホルモンバランスの乱れにも効くからって
    言われてるはずやけどなーと思って買いません😭

    ほんっときついですよね😭
    今までなかったから特にきついんですよね(´;ω;`)

    • 10月1日