※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで三輪車とチャレンジバイクで迷っています。どちらが良いでしょうか?

もうすぐ息子が1歳になるので実母に誕生日プレゼントとして乗り物をリクエストしようと思い、調べていましたが、三輪車とチャレンジバイクで迷います💦
どっちが良いと思いますか?
三輪車かチャレンジバイク持ってる方、教えてください😊✨
ちなみに、今使えなくても良いです。
どちらも今の時点では乗れないと思います💦

コメント

ぬーん

三輪車がオススメです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝三輪車は漕げなくても大人が押して散歩もできます。それに長くて使えるものだと思いますよ。

• ストライプ

ストライプ

そうなんですね!!!確かに三輪車なら散歩できますよね💗ありがとうございます😊

• 9月30日
はる

3輪車持ってます😊
足置きがついていて、自分で漕げなかったり足が届かなくてもそこに足乗せて後ろを押せば公園に移動するだけでも楽しんでます! それならすぐ乗れますよ☆

• ストライプ

ストライプ

確かに、押してあげたら公園まで行けるから楽しんでくれそうですね(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 9月30日
くろりん

チャレンジバイクうちも1歳の誕生日に実母から貰いました!
最初はびびって乗らなかったですが遊びはします🤗
でも今はもっぱらアンパンマンの4輪カートがお気に入りですね🤔
(左の画像みたいな、大人が押してあげる乗り物?です!)

• ストライプ

ストライプ

そうなんですね!はるかさん的にはどちらがいいと思いますか?予算的に1つしか買えないので💦

• 9月30日
  • くろりん

くろりん

チャレンジバイクはビビった時に押してあげるのが腰に来てなかなかキツいので三輪車に一票で!🤗

• 10月1日
  • ストライプ

ストライプ

腰にくるのはこまります😥
    三輪車にします(^^)ありがとうございます😊

• 10月1日
ママリ

二つとも誕生日に頂きました👶🏻

三輪車はこげなくても乗れるものを頂き、散歩の時などに利用しました。
でもベビーカーもあるので1歳ではそこまで必要性は感じなかったです😂
来月2歳ですが今では三輪車のるー!と言うほど大好きなので2歳の誕生日でもいいと私は思います。

Dbikeは1歳ちょっとすぎだと足がギリギリ届くくらいで自分ではこげなかったです。でも支えて動かしてあげるととても喜んでいました😊1歳半の頃には自分ではまたがり、ブーブー!と言いながら楽しそうに遊んでましたよ✨

長くなりましたが私は1歳ならDbikeをオススメします!三輪車はこげるようになってからでも遅くないと思うので👶🏻💓

良い誕生日になりますように🎈

• ストライプ

ストライプ

詳しくありがとうございます!!!どちらも良し悪しがあるんですね(o^^o)
    今日1日考えた結果、三輪車は親にお願いして、Dバイクは自分たちで買ってあげようかなって思いました(^^)ありがとうございました😊✨

• 10月1日