※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
ファッション・コスメ

アラサーです(*ˊᵕˋ*)✩スキンケア、これでいいのかと日々悩んでいます‼︎…

アラサーです(*ˊᵕˋ*)✩

スキンケア、これでいいのかと日々悩んでいます‼︎

化粧水→クリニーク
パック→ルルルンパック
美容液→HABA
クリーム→ニベア

色々使ってきましたが、気に入ったものだけ取り入れていたら、ちぐはぐな感じ落ち着いてしまいました(^^;)

みなさん、やはりライン使いですか⁇
アラサーのみなさん、よかったら教えてください✧*°

コメント

肌に直接触れるもの(化粧水、クリーム、美容液、パック、下地、ファンデ)は全て同じところの使ってます(^^)
今年27です♪

• mocha

mocha

どこの使ってますかー⁇(^^)差し支え無ければ教えて欲しいです⋆*✩

• 9月30日

退会ユーザー

IVYです!
    デパートなど入ってなくて店舗のみなので知らないかもですが💦
    知り合いが働いてて中学生からずっと使ってて、定期的に肌診断やエステしてもらってますが、産後も肌荒れなど一切なしです(^^)

• 9月30日
  • mocha

mocha

肌診断とかしてもらえるところ、いいですよね(^^)✧*°大学生の頃はこだわって毎回肌診断してスキンケア買ってたの思い出しました‼︎(o´д`)もうちょっと肌に気を使おう…
    参考になりました‼︎✧*°コメントありがとうございました♡

• 9月30日
ミル0509

32歳です。
私もクレンジングと化粧水→RMK
洗顔→LUSH
クリーム→プチプラ薬用
ですが、そろそろライン使いにしようか悩んでるところです。

• mocha

mocha

RMKいいですよね(^^)私も一時期使ってました✧*°洗顔のLUSHは、ミツバチマーチ⁇というのですか⁇◡̈⃝有名ですよね‼︎\(^^)/

ライン使いしたいけど、化粧水も美容液も乳液も全部しっくりくるものに出会えていなくて…悩みます◟̽◞̽ ༘*どんなものでライン使いする予定が、考えていらっしゃいますか⁇

• 9月30日
  • ミル0509

ミル0509

今のところRMKでライン使いするか、キールズもいいな〜と思っているところです。
    ドラッグストア系もソフィーナとか試したんですが、乾燥肌の私には合わなかったです(>_<)

• 9月30日
  • mocha

mocha

キールズもいいですね(^^)♡田舎すぎて私の住んでいるところの近くにないんですが(o´д`)。私もライン使い真剣に考えてみます♡

• 9月30日
よっち

わたしはクリニークで、ライン使いしてますよ!

• mocha

mocha

クリニークいいですよね◟̆◞̆♪
    化粧水と美容液と乳液、下地とファンデーションを使ったのですが、下地の使い心地があまり好きではなくて、結局化粧水とリキッドファンデーションとパウダリーファンデーションだけクリニーク使っています。

クリニークの美容液大好きなんですが、高くて続けられません◟̽◞̽ ༘*

ライン使い羨ましいです⋆*✩

• 9月30日
capriccio

私は資生堂のベネフィークを
クレンジングからライン使いしてます!

美容液だけ他のメーカーのも
使い分けてます🙌🏻

• mocha

mocha

ベネフィーク、試供品で使ったことありますが、すごく良いイメージあります(^^)♡
    美容液は何使われてますか?

• 9月30日
いちご

産後半年、30です。
化粧水➡️SK-II
美容液、乳液➡️雪肌精

です。産後のシミが怖いのでシミ、美白系にしました。

• mocha

mocha

SK-Ⅱ使うの、夢です◟̆◞̆♡笑
    雪肌精、私も好きで使ったことあります‼︎日焼け止めだけ雪肌精で落ち着きました(^^;)
    素敵なラインナップですね✧*°真似したいけど、高くて私のお財布には続けられそうにありません◟̽◞̽ ༘*
    でも、美意識高まりました‼︎✧*°コメントありがとうございました♡

• 9月30日
  • いちご

いちご

美容液は産後以前は使ってなかったんですが、産後のシミが怖くて追加しました😅
    SK-IIの化粧水は夜しか使ってなくて、いまお勤めとかもしてないので30%オフの時に8000円?くらいで買って1年持ちます😃
    朝はテキトーに安いちふれ使ったりします。

• 9月30日
  • mocha

mocha

すみません◟̽◞̽ ༘*返信するところを間違えてしまいました⤵︎

• 9月30日
たまここ

ノエビアでライン使いしてます( ^ω^ )
ひどい乾燥肌でしたが改善されました!!

• mocha

mocha

ノエビア、初めて聞きました✧*°
    検索してみます♡
    コメントありがとうございます(^^)

• 9月30日
mocha

8000円で1年もつんですか⁉︎
それはすごいッ‼︎\(^^)/
ちふれはお財布に優しいですよね♡
あー、悩みます◟̽◞̽ ༘*
ありがとうございます♡

ミルクコーヒー

友人がナリス化粧品の販売をしているので、ナリス化粧品のルクエというシリーズを化粧水、乳液と使っていましたが、重度の乾燥肌なので化粧水だけ雑誌で見たオルビスのアクアフォースを試しています☆

洗顔はなめらか本舗のイソフラボンの物を使っていて私も気に入ったものをチグハグです(>_<)

• mocha

mocha

コメントありがとうございます(^^)♡そうですよね、色々使っていると化粧水はコレが好きで、乳液はコッチで…となりますよね◟̽◞̽ ༘*
    それでもいいのかなって気もしてきました(*^^*)

• 9月30日