※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のセールで抱っこひもを買うか、年末のセールを待つか迷っています。どちらがお得でしょうか?

赤ちゃん本舗の赤ちゃんの日のセールについて👶🏻
まだ22週目ですが、明日から始まるセールで大きいもの(抱っこ紐など)を購入するか、年末年始にあるかもしれないセールを待つか悩んでます☹️💦どちらのセールの方がお買い得なんでしょうか??💦

コメント

✩なほちゅん✩

私なら、年末年始ですね🤗
早く買って、後悔したくないので💦

• よっちゃん

よっちゃん

やっぱりそうですよね!
    下見程度に見に行ってきます💕
    ありがとうございます☺️

• 9月30日
m♥

アカチャンホンポのセール始まりますね!トツキトオカで赤いハートの服が可愛いので買いに行きます(笑)

私は11月予定日なんですが抱っこ紐やベビーカーはまだ買ってなくて、年末年始セールあるだろー!って感じでその時に買う予定です✩

ポイント倍!とかもしそうですし😱安く買えて沢山ポイントつく方がお得感あるので...❤(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

赤いハートの服チラシで見ました〜❤️

年末年始絶対ありますよね!👶🏻
    私もそのときにすることにします♡
    ポイント倍もあればありがたい🙏🏻💕

• 9月30日
ふう

あまりお腹が大きくなるとゆっくり見て選んでってゆうことが疲れてしまうのでだいたい検討しておいて年末年始に買いに行ってはと思います。
抱っこ紐は赤ちゃんによって好き嫌いがあってせっかく買ったのに泣いて着けれない場合があると教えてもらい私は産まれてから赤ちゃんを連れて実際に色々着けさせてもらい決めて買いました^_^
ミルクも産院でのませてるミルクじゃないと赤ちゃんが味が違うと嫌がる場合があるので産院と同じミルクを買ったほうがいいと教わったのではじめはそうしました!途中から色々試して子どもにあったものをのませています^_^

• よっちゃん

よっちゃん

そうですよね💦下見しておいて、年末年始に購入する方向にします!抱っこ紐の好き嫌い、確かに。生まれてから実際に連れて行ってからでも遅くないですよね👶🏻焦らずに色々検討して購入することにします💕💕

• 9月30日
yuumi

私は、やっぱり流されずに、納得いくまで選びました。
おんぶって、寝かしつけの時にしますよね!
おんぶして寝かせ、下ろした時に起こしてしまっては元もこもないので、背中にジッパーが付いたおんぶ紐をメルカリで中古買いしました!ネットで調べて見つけて、正規で買うと高くて(^^;メルカリで探しました꒰*´∀`*꒱
腰で支えるタイプで、肩も柔らかく太いバンドで快適ですよ!銘柄は、CUSE BERRYです!
写真は、広げて背中から撮りました、中は、メッシュでお腹に仕切りがあり、しっかりした作りです!
今、まさに重宝しています。
一歳まであまりおんぶしませんでした。赤ちゃんが寝ぐずりするなら、早めに買ってもいいかと思いますが、ゆっくりでもいいと思いますよ!
寝かしつけは、いつも''おやすみたまご”でした。

• よっちゃん

よっちゃん

詳しくありがとうございます😭💓
    確かに、そんなに焦らなくても大丈夫ですよね!デニムのデザイン可愛いですね💘そしてメルカリという手もあるんですね🙌🏻色々考えて検討してみます!ありがとうございます❤️

• 10月1日
  • yuumi

yuumi

まず必要なのは、チャイルドシートとベビーベッド、布団ですよね!

• 10月1日
  • yuumi

yuumi

途中で投稿しちゃいました(^^;
    退院に着るベビードレスやお包み、授乳服や授乳服パジャマ、産褥ショーツや授乳ブラジャーやタンクトップ、哺乳瓶、粉ミルク、ミルトン消毒器セットなどなど、、、
    色々準備しなきゃいけないから焦りますよね!まず、先に必要なものから少しずつ揃えていけばいいですよ!中古買いは、どこまでにするか整理するのもいいし、レンタルした方が安上がりな場合もあります!
    体調見ながらゆっくりですよ꒰*´∀`*꒱

• 10月1日
ゆうゆう

私も、赤ちゃんホンポ行こうかなと思ってました!
今、予定日登録すれば、新生児オムツが貰えると広告に載ってたので(笑)
会員加入時にも、サンプルが貰えると聞いていたのですが、まだ会員登録すらしてなくて…。
年末年始にもセールがあるんですね~。とりあえず、今回はチャイルドシートは買わないと…と思ってます。

• よっちゃん

よっちゃん

私も腹帯を買うときに赤ちゃん本舗の会員登録しました👶🏻たくさん試供品貰えましたよ☺️チャイルドシートやベビーカー、色々悩みますよね💦年末年始セールでいっぱいお買い物しましょう👶🏻💕

• 10月5日