※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
雑談・つぶやき

6時にお風呂。ユサユサしてたら寝たからご飯作ってたら、2度程起きる。7…

6時にお風呂。
ユサユサしてたら寝たからご飯作ってたら、2度程起きる。
7時半から謎のギャン泣き。
オムツもダメ、おっぱいも咥えてすらくれない。
背中トントンして落ち着かせてからおっぱい飲んでくれたけど、寝つきが悪いから8時頃ママの上で就寝。
旦那の仕事の都合で9時からご飯。
10時までお布団で一人にしてて、あんなに寝つきが悪かったのにお呼びがかからないから見に行けば、気持ちよさそうにぐうぐう😴

生きててよかったー(´・_・`)
今回はいつもの寝ぐずりと比べ物にならなき程のギャン泣きだったけど、何が嫌だったんだろう?(´・ω・`)

コメント

はるにゃん

黄昏泣きですかね?

でも、そのあとすやすやで良かったですね!
ママのぬくもりで安心したんですね❤

• suzucha☆

suzucha☆

黄昏泣きって言葉は見たことありますが、この事なんですね!😦
    今日は取り切れてなかった耳くそを豪快に取ったので、痛かったのかな?とか考えてました(´・_・`)

また1時に起きて、おっぱい飲んでユサユサしてたら、またいい子に寝てます😊

泣き声可愛いし、トントンで落ち着いてくれて、頼られてる感で困ったよりデレデレなんですけどね((( *´꒳`* )))

• 10月1日