※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

紅茶やココアについての質問です。安産に関する経験や便秘対策の紅茶、牛乳屋さんのココアについて教えてください。ルイボスティーは8ヶ月過ぎに試す予定です。

紅茶についての質問です!
既に経験された方、これ飲んで安産になったかも!というものがあったら是非教えてください!
ちょこっと便秘気味な件もあり、 お通じに効く紅茶など…
それとココアとかこの時期飲みたくなるんですが普通にコンビニとかで売ってるものではなく、牛乳屋さんのココア。
下の写真のものでしたら問題ないでしょうか…(´・ω・`)

一応8ヶ月過ぎあたりにルイボスティーは試してみる予定です!!

コメント

りんこ

私は、これから出産予定なのですが、知り合いがラズベリーリーフティーをおすすめしてくれました!
子宮を柔らかくしてくれて、安産効果がとてもあるみたいです(^ ^)
臨月になったら飲むといいとのことでした。
西松屋などでも売っていたので、私はいっぱい飲む予定です‼😄
ネットで調べてみると出てくるので見てみてください♪

あやたか

便秘つらいですよね…私にはヤクルトが合ったみたいでよく飲んでました(*゚▽゚)ノ
あと栄養不足気になったので、ビタミンC爆弾←のローズヒップティー煮出しで飲んでました( *ˊᵕˋ)

りりか

ココアはコーヒーなどに比べてカフェインがそこまで入ってないので
どれでも飲んでいいと思います
飲みすぎちゃうとカフェインより糖分取りすぎになっちゃうので、この和光堂のやつでも他のやつでも飲みすぎ注意です☆
(純ココアをお湯で溶いたやつなら糖分関係ないですが…)

お通じには私は梨が効きました!って紅茶じゃないですね、ごめんなさい
ルイボスティーは初期から飲みまくってました!
リラックス&水分補給によかったです(^^)
安定期にラズベリーリーフティー挑戦しましたが口にあわず、一口で捨ててしまいました…(^_^;)

ママリ

カルディに安産祈願ブレンドのハーブティが売っているのを見つけて、先週から飲んでます♪