※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
妊娠・出産

結婚式のエピソードを聞きたいです。私はブーケトスで失敗し、小さな子どもがキャッチしました。

良かったら皆様の出産、妊娠、結婚、結婚式でのエピソードなど聞きたいです(^o^)/✨

ちなみに自分は

テレビで結婚式のハプニング特集をしており

ブーケトスの時、ブーケを投げたら真上に投げてしまい自分の手元にブーケが戻って来た花嫁を見て

自分は失敗しないようにと夜枕で練習してました

当日極度の緊張とブーケがとても軽くて

とんでもなくブーケはぶっ飛び

未婚者達を飛び越え

一番後ろにいた小さいお子さんがキャッチしました

皆大爆笑の恥ずかしい思いでです

コメント

年子ママ♡

うちは一人目を出産した時のエピソード!

立ち会い出産希望で、私は早目に県外の実家に里帰り。
陣痛が来て産婦人科から旦那に連絡を入れました。
進みが早く2〜3時間で出てくるかもー‼︎と助産師さんはバタバタ‼︎
自宅のある県外で仕事をしている旦那は車で3時間かかります。
あーー、もう間に合わないかなぁと思っていたら陣痛ストップw
分娩台上がったのが16時過ぎでしたが、遠のいたので部屋に逆戻り。
旦那が20時に到着し、出された夕食を食べ旦那と部屋でうとうと。
0時から再び陣痛が来て朝5時前に無事立ち会いの元、娘を出産しました\(◡̈)/♥︎
娘はお腹にいる時から旦那が触る時は動いたり、話しかけたら動いてたから、きっとパパが来なきゃでたくなーい!って思ったんでしょうね。
やはり、今1歳の娘は完全にパパッ子です(⁎⍨⁎)*̫ෆ๋*̫(⁎⍤⁎)

まっこん

それは凄いですね!!

びっくりですね✨