※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

冬用の靴を購入したいですが、娘の足が小さいためサイズが合わず悩んでいます。13センチの靴でも大丈夫でしょうか?小さいサイズの冬用靴を知っている場所はありますか?

冬用の靴(北海道の雪遊びにも対応できるような頑丈なもの)を購入しようと思ってアリオに見に行ったのですが、13センチからしかサイズがありませんでした(´;︵;`)うちの娘はまだ足が10.5センチくらいしか無いのですが、今は12センチのぶかぶかの靴を履いて歩いてます。冬用の靴は13センチ買っても大丈夫でしょうか??また、小さいサイズの冬用の靴売ってるところ知りませんか??

コメント

荒井

ネットで検索したらでませんか?

うちはノースフェイスのに
100均で買った中敷き入れてました!

まゆり

うちの娘も歩いたのが早いのもあり10cmの靴を探すのが大変でした(T_T)
ちゃんとした靴だとナイキから出てたのでナイキで買いましたよ。
やっと13cmになったのでこれから靴屋気軽に買えます( ;∀;)

さくらもこ

今日アリオでミキハウスのスノーブーツ見ましたよ☺️
13センチ以下もありましたよ〜!

にゃん

友人の足の小さい子どもも探すのに苦労してました😨デパートでも11.5センチ以下はなかなか無いみたいですね💦
丸井今井で買ったと言ってました!