※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
家族・旦那

なぜか、今週は無性に旦那がムカつきます(^^;共感してくださる方が居た…

なぜか、今週は無性に旦那がムカつきます(^^;

共感してくださる方が居たら気持ちが落ち着きますm(_ _)m

いつものことなんですが、旦那る帰りが遅いです。
21時に帰ってきたら早いじゃん!ってくらい・・・。
仕事人間というか・・・仕事大好きというか・・・。
遅いときは日付またぎます。

もちろん浮気など毎日のように疑ってます(^^;
ただ遅いってだけで誰かと浮気してるんだって毎日思います(´・ ・`)
まー本当だと嫌なので携帯も見る気はありませんが・・・。

この前の夜、仕事中であろう旦那からラインがきて、写メもきました。
後々思ったのが、その日はスーツ(シャツ)で行ったはずなのに、写メはつなぎ服(作業着)でした。
どちらも着ることがあるので違和感なかったけど、わざわざ着替えて仕事?もしかして、これはリアルタイムの写メではない?とまたもや疑ってしまいました・・・。
それ以降、旦那とは朝も夜も顔を合わせてません(^^;
かれこれ3日間くらい、だんなと会話をしていません(笑)

わたしがダラダラと寝てる間に旦那は仕事へ。
そして子供と寝落ちした後に帰ってくる旦那。

会話ゼロ・・・。
寂しさからなぜか怒りに(笑)
そして今日のお昼に旦那からスタンプのみ送られてきました。「おつにゃん」っていうスタンプ。
正直はぁ?!と思って既読無視。
返す気持ちになれず・・・。

なんか旦那さんが居る意味がわからなくなってきました・・・。

でも、毎朝洗濯機回してくれて、お風呂掃除までしてくれて・・・産休に入りお金の援助までしてくれてるのに、なんでこんな気持ちになるのか・・・。
たかが仕事で遅いだけなのに・・・怒りまでこみ上げてくるって(´-ι_-`)

何が言いたいかわからなくなりましたが・・・
無性に旦那にイライラするということ・・・

皆さんそんな経験、ありませんか?

「多分浮気ですよ」っていうコメントはいりません(T_T)

コメント

めいママ

仕事で遅いと不安になりそれが怒りになることもありますよね😢
私なら話せる時に不安だったと話します!
LINEでもいいですし!
妊娠中はホルモンバランスも崩れてイライラしやすいですし寂しいですよね…

• みいみい

みいみい

コメントありがとうございますm(_ _)m

付き合ってる当初から仕事は遅い人だったんで理解してるはずだったんですが・・・仕事内容が変わってから更に遅くなって(´・ ・`) 今じゃ怒りしかないです(T_T)
    わたしも話せるときに話してるんですが・・・なかなか理解してくれなくて(´・ ・`)わかってるけど、帰れないって言われるし(^^;
    ほんと妊娠特有のイライラだといいんですが(笑)

• 9月30日
マシュマロ

わかりますよ!何か旦那の存在にイライラしたり…原因があるわけじゃないけど、見るだけでもイライラ!でも、そんな時、自分自信が不安定だから、その事を旦那様に話した方がいいかもです!旦那様も、はっ?って、思うかも知れませんが、話し合わないとそのまま続きそうで嫌ですよね?相手に伝えたら、相手も変わるかも知れませんよ(^^)頑張って下さい♡

• みいみい

みいみい

ほんと、先に寝てるくせにふと目が覚めてまだ帰ってないとなんかムカつくんですよね(笑)
    不安・・・あるかもです・・・。同居してるんで余計に旦那が居ないと嫌というか・・・(´・ ・`)
    もう少しでもいいから早く帰ってくれるといいんですが・・・(T_T)

• 9月30日
Y

妊娠中情緒不安定なりますよねー!私もずーっと情緒不安定でした(笑)
嬉しくなったり悲しくなったり怒ったり本当忙しい奴やなーて言われてました😭🙌🏻
意味もなく考え過ぎたりしてイライラする事ありますよね!(ToT)
少しでも落ち着いた時に全部気持ち話してみるといいですよ!
受け入れられた時に凄いほっとする感情になるしやっぱり私この人が必要やなーと再確認してました😂🙌🏻笑

• みいみい

みいみい

やっぱり妊娠特有のやつですかねぇ(T_T)このままでは、産後も不安定のままになりそうです(´・ ・`)1人目のときも里帰りなしだったんで、毎日泣いてました(^^;
    落ち着いて話せるといいんですが・・・怒りながら言ってしまいそうです(´・ ・`)短期な自分がほんと嫌になります(´-ι_-`)

• 9月30日
natsumi.n

わかります!うちの旦那も仕事で遅い上に夜もバイトに行って朝帰ってくるので
ほとんど1人で過ごしてます😢
帰って来ても話す時間も無く
隣で寝てて携帯触ってるだけでも
イライラして来ます!
浮気も疑ってしまいますよね‥😭💦

• みいみい

みいみい

バイトまで?!(T_T)
    それは辛いです(T_T)夜不安になりませんか?(T_T)

浮気が絶対にないなんて言いきれないけど・・・でも、ないと思ってます・・・。でもついつい浮気じゃないかと考える自分もいて(´・ ・`)
    考えなきゃいいんでしょうけど・・・考えちゃうんですよね(T_T)

• 9月30日
  • natsumi.n

natsumi.n

そうなんです(´ ∵ `)
    向こうも身体疲れてるだろうなと
    思うと何も言えずで‥
    夜不安すぎて寝れなくて
    寝不足になります😥

考えたくなくても考えてしまいますよね(´ ∵ `)
    すべて寂しさから来てると
    思いたいですね😣💦

• 9月30日
  • みいみい

みいみい

ですよね(´・ ・`)わたしも帰りを待って、話したりするんですが本人は疲れてて、あまり会話にならないというか(´・ ・`)布団に入ると即効寝息聞こえるしで(T_T)

そうですよね(´・ ・`)やっぱり寂しいからこんなことばっかり思うんですよね(T_T)

• 9月30日
  • natsumi.n

natsumi.n

早く帰って来てくれれば何も
    思わなくなるんですけどね😣
    何のために私居るんやろって考えてしまいます‥(´ ∵ `)

どうしたらいいんでしょうね😥

• 9月30日
  • みいみい

みいみい

そうなんです!
    せめて20時代とか・・・。少しでも子供に会える時間にとか・・・。
    なんかこれじゃあ結婚した意味って?とかマイナスな考えしか出てこないです(T_T)

ほんと自分も嫌になるし、遅い旦那も嫌になります(T_T)

• 9月30日
  • natsumi.n

natsumi.n

そうですよね😣
    ほんとに結婚した意味ってなります!!

お互い頑張りましょう😣😣

• 10月1日