※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
妊娠・出産

妊娠中に女の子を出産する夢を見ていますが、性別は未確定。女の子を出産する夢が続くことに不思議がっています。息子の時にはそういう夢は見なかったそうです。正夢になった経験がある方いますか?

妊娠が分かって間もない頃、37wで女の子を出産する夢。
昨日は40wで女の子を出産する夢を見ました。

性別はまだ分かっていないのですが
もしかしたら女の子なのかな?

息子の時はそういう夢は全く見なかったのですが…🤔

夢が正夢になった!という経験された方いますか?

コメント

ひまわり

私の姉が私の出産時の夢を見て教えてくれたんですが、朝方の出産で陣痛長くて3800超えてたようです(笑)
実際、朝方→朝10時、陣痛長い→8時間、3800超える→3834(笑)
当たってるのか、かすってるのか微妙ですが、出生体重は当たってました😂✨

でも夢が正夢になることはあるとおもいます🍀
妊婦生活楽しんで、元気な赤ちゃん生んでくださいね😆✨

she727

私は、上の子を妊娠してる時に、勝手に赤ちゃんは女の子だと思い込み、お店やネットでも女の子の服を見ては可愛いなー💕なんて、女の子の気満々だったんですけど、来週の検診でいよいよ性別見てもらえる☝🏻と検診を楽しみにしていたら、その日から続けて2回夢を見ました!
その夢には、自分がソファに座り、縦抱きでだっこしてトントンしてる姿
次の日の夢では、赤ちゃんを沐浴してる姿
どちらも男の子だったんです😲‼️‼️
衝撃過ぎて、頭が混乱(笑)
もしかして男の子なの?と思い検診に行きましたが、一発で男の子だと確定されました😂笑
僕男の子だよー!と夢で教えてくれたみたいです😍💓

私は妊娠がわかる少し前に男の子を生む夢を二回見ました。同じ男の子が出てきました。妊娠発覚前日に占いに行ったら男の子を産むと言われました。
…が、今の所女の子予定ですΣ('A`)

退会ユーザー

うちは遅くて29wです。それまでは院長に診てもらってましたが、男の子かな?→女かな?→たぶん女→女だと思うと言われてモヤモヤして別の先生に診てもらって、その先生も女でしょう!と言われたのが29wでした。
    先々週もまた別の先生に聞きましたもんwそしたら「え?!今更?!女の子だよw!」と言われました。

• 10月1日