コメント
オリ𓅿𓅿𓅿
はい。うちの息子です。
S★mam
うちの息子もそうです😢
止まらずどこまでも走っていってしまいます…。
-
けいちゃん
振り返りませんか?
- 9月30日
退会ユーザー
息子もそうでした!
最近は振り返ります。
が、またはしりだします…
-
けいちゃん
2歳ぐらいでうちも振り返るのかな?
- 9月30日
-
退会ユーザー
わたしが妊娠してから追えなくなってからは毎回めちゃめちゃ怒ってました。
最近はお店の場合はカートに乗ってくれますよ😊公園の場合は走ってもいい?って顔で1回振り返ります😊- 9月30日
退会ユーザー
うちの息子もです😔
手も繋いでくれず出かけるのも疲れてしまいます😩
-
けいちゃん
本間に回りにそんな子見ないしうちら多動の域かなと💦感じてます💦
- 9月30日
p
うちの子です(^_^;)
わが道行きます笑
退会ユーザー
女の子ですが走ります。
けいちゃん
そうなんですか?手つないだら振りはらうし💦
抱き上げたら暴れるし、床に寝転んで怒ります💦酷い落ち着きのなさを感じて日々不安ですわ(笑)
オリ𓅿𓅿𓅿
手を繋ぐのも嫌がるので、お店では、必ずカートにのせます。
危ないところを歩くときは、手首を持つようにしてます😢
ほんとは、きちんと手を繋いだほうがいいんでしょうけど…