※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
雑談・つぶやき

旦那理解不能(꒪⌓꒪)今度の休みうちでBBQを会社の人と奥さんとしよう…

旦那理解不能(꒪⌓꒪)
今度の休みうちでBBQを会社の人と奥さんとしようと言って来た。その事について色々電話で話てたら、同級生も呼ぶとか言い出して、私がもちろん割り勘やろ?と聞いたら割り勘は出来ないとか、割り勘なら呼ばないと……。
はぁ⁉️割り勘とか当たり前やろ⁉︎って言ったら黙ってる…。うちはもぅすぐ赤ちゃんも産まれるし、貯金もあんまり出来てない上に私も働いてないのに…。旦那の給料もそんなにないのに(⌒-⌒;)私がケチなのかしら…?

コメント

ゆぴぴ

いい顔すんなって話ですよね〜(´-ω-`)
見栄張りというか…
現実見ろって感じですよね♡
もう…わかります♡笑

• すいまり

すいまり

本当!それです( ̄Д ̄)ノ
    共感して頂き嬉しいです❤️
    もっと稼いで言えよ〜って感じです(ૢ˃ꌂ˂⁎)本人には言えないけど…笑

• 8月10日
きのこちゃん。

それ
イライラしますねー(。>д<)

ケチじゃないと思いますよ!

ならあんたの小遣いからよろしくね(о´∀`о)、と言ってしまいます!

• すいまり

すいまり

ですよね(˘•ω•˘)
    めっちゃイライラして電話すぐ切りました!笑
    小遣いはたまにしかあげてないので^_^;
    結局割り勘にすると言ってくれました😁良かったヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 8月11日