※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
ココロ・悩み

産後2週間で肌荒れがひどく、赤い出来物が10ヶ所以上で痒いです。保湿後にオロナインを使用中。自然治癒するでしょうか。

産後二週間ちょっと経ち、急に肌荒れがひどくなりました(*꒦ິ³꒦ີ)

ホルモンバランスが崩れてるから仕方ないとは思いますが、ここ2日ほどで顔に赤い出来物が10ヶ所以上でき、もの凄く痒いです。

今は保湿した後にオロナインをぬりぬりしてますが、これは自然に治るのでしょうか?

顔痒すぎるし肌荒れ酷すぎて鏡見る度にため息出ます(´°ω°`)↯↯

コメント

mama

知り合いも同じようになってましたが汗
皮膚科行くのがベストだったみたいです!

• 恵@リおmam

恵@リおmam

やっぱり皮膚科に行くべきですかね(*꒦ິ³꒦ີ)肌荒れ酷すぎて人に会うのも嫌で嫌で…でも、痒すぎてツラいんで皮膚科行くのも考えてみます(><)

• 8月10日
りっくんママ

かゆいの辛いですよねヽ(´o`;

私は肌荒れほどではないですがなんか顔が重い?というか角質取りをしたいくらい顔が違和感です(>_<)

早く治るといいですね!

• 恵@リおmam

恵@リおmam

本当にツラいです(*꒦ິ³꒦ີ)
    触っちゃいけないって分かってても痒すぎて触っちゃってもっと酷くなるっていう悪循環で…

ホルモンバランス治ってほしいですよね!お互い早く治るといいですね(;∀;)

• 8月10日
ちゃんるぅ

わぁ〜…>_<…
産後もあるのですね…>_<…
私は妊娠初期から9ヶ月に入るまで、赤みと湿疹みたいで顔が酷いことになってました(/_;)

イハダの化粧水+オードムーゲの化粧水と乳液を使用するようになって落ち着いてきました(*^^*)

早く良くなるといいですね(^_^;)
参考にならなくてすみません…>_<…