コメント
2歳児まま🌾
いまだに夜中は三回くらい起きます。
寝不足は昼間のお昼寝で消化してます(;_;)
くっく
こんにちは😭二時間おきですか😭きついですね😱離乳食もまだ6ヶ月なら一回ですよね😱母乳のみですか?夜だけミルクあげてみるとか✨どうでしょうか?うちの娘も卒乳(1歳半)まで夜中5、6回起きててきつかったです😭卒乳したら朝までぐっすり寝てくれるようになりました🙇いつかはきっと寝てくれます❗
-
みー
5.6回はしんどいですね😫
ミルクもチャレンジしてみたんですが、作ってる間にギャン泣きするんで
やっぱり、おっぱいが楽なのでおっぱいに頼ってます。
いつか朝までゆっくり寝てくれるまで
頑張ります。- 9月30日
ksnmama¨̮✌︎︎
そろそろ1歳になりますが、未だに夜泣きしますよ〜。。
-
みー
大変ですね😩
覚悟します😉- 9月30日
みー
8か月でも、そんな感じですか!
私も、一緒に昼寝はしてます🤗
2歳児まま🌾
もしこれで仕事はじめたら体が持たないなと思ってます💦こどもがうまれてから一度も夜通し寝られてないのでそろそろ寝てみたいです(^o^;)
みー
同感です🤣