※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

食べ物と性別の関係について質問があります。

肉とか
ピザとか
ラーメンとか
そっち系が食べたくなってきた、!!

一人目の時と一緒!
また男なのかなー🤔

食べ物で性別関係しますかね???

コメント

柚葉

私が妊娠中ポテトばっかり欲していて揚げ物とかだと男の子って言われたんですけど、女の子でした٩(ˊᗜˋ*)و

ぶたッ子

お肉ばっかり食べてましたが、女の子でしたよー😊

Rin♡

全く同じで、全く同じことをここで質問しました😁!そしたら、たくさんの方がコメントくださったのですが、どうやら性別は関係ないことが多い様で、妊娠すると甘いものが食べたくなる方、しょっぱいものが食べたくなる方で分かれていましたー👀!

はなめがね

私は全く逆でした(^_^;)
豆腐、果物、ゼリー、野菜、米ばかりでした。
女の子でした(^-^)
もしかしたら影響する場合もあるかもですね〜

tmy☆

息子の時の悪阻は唐揚げにポテトに味の濃いものしょっぱい物ジャンクフードが食べたくて仕方ない!!って感じで、甘い物とお魚がまったくダメになり、悪阻終わってからは食欲との戦いで泣きながら空腹を我慢してました。
今回の悪阻は果物を欲して、肉わ味の濃い物はそこまで。悪阻終わってからは食欲もあまりなく、でもとにかく魚が食べたくて毎日鮭やサンマやサバ缶など食べてて、あとは果物やパンが食べたいかなって感じですがまたまた男の子です(笑)
悪阻の度合いも食欲の強さも体調も食べたい物も真反対ですが同じ性別です♪

咲葉

関係なかったです😣
上の子は甘いものがまったくダメでしたが、下の子は食べられます。でも、両方男の子です😄
女の子かな~なんて少し思ったんですけどね😅

hi

1人目娘のときは甘い物とグレープフルーツ。カップ麺がダメになりました。
2人目息子のときは肉、揚げ物、ラーメン、こってり系ばかり食べてました。生クリームがダメ。
3人目も息子と全く同じ。男の子だと思っていたら女の子でした(^-^)
3人目でやっと関係なかったんだなって気づきました(^_^;)