※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家事・料理

10月から扶養外れてがっつり17時15分までで平日5日間と月2回ほど土曜日…

10月から扶養外れてがっつり
17時15分までで平日5日間と
月2回ほど土曜日も働く事にしました。
今まで12時で終わったり基本15時とか
帰ってからごはん作る余裕がありましたが
そうもいかなくなるとおもいます。
迎えに行って帰ると18時です。
今まで19時がごはんでした。
フルタイムで働いてるママさん
普段つくっているもの教えてください!

カレー・シチュー・親子丼・うどん・ラーメン・炒飯以外だと嬉しいです

コメント

みーこ1001

ごはんは前日に作ってます!
煮物は温めるだけですむので作ることが多いです(^^)
揚げ物なんかもしますよ!
揚げ物は帰って来てすぐに揚げて冷ましている間にお風呂に入ったりしてます!
手抜きのときはお好み焼きです😁

  • p

    p

    煮物は因みにどんなもの作りますか?
    大根煮たやつとか旦那も息子も食べなくて。。😥💦
    帰ってから揚げ物!すごい!
    処理が苦手で今でもあまりしません😱😱

    • 9月30日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    手羽元や手羽先の煮物や今の時期ならおでんとかしてます(^^)

    グラタンなんかも前日に作って当日にオーブンでチンしたりです!

    • 9月30日
  • p

    p

    さむいですもんね、おでんいいですね!
    手羽元も買ってみようかな(*^^*)
    グラタンいいですね!ごはん乗せてドリアにもいけそうです

    • 9月30日