※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

日中眠いけど仕事で寝られず、家事も忙しい。家計が厳しいのに、周りは豊かで羨ましい。子育ても大変でストレス溜まる。友達と遊びたい。旦那にも辛い。

眠い眠い。。
昼間寝たいけど仕事で寝れないし、寝てる間家のことやらないと散らかり放題だし、まだ夜も4〜5時間おきに娘起きる。
30代にはきっつい🤦‍♀️私も働かなきゃお金無いし。。
両親と私の兄弟家族はお金に余裕があって毎年海外。高級車購入。うちは年一回の旅行すらいけないし、ボロボロ軽自動車。。
子供すっごい可愛いし、一緒にいたいけど、ずっと2人も大変。
あーもう色々ストレス。友達と会いたいし何よりおでかけしたい。。。
お金無いと心に余裕がないとはこうゆうことかと改めて実感。
旦那には申し訳ないけど、、もう辛い。

コメント

ワーママKouki

大丈夫ですか?
ご両親の手助けとかないのでしょうか?少し子供を見てもらったりなど

• めるめる

めるめる

実家はお金の余裕があり、保育園に預けることも反対されてます。何年でもないんだから自分でみてあげなさいよーと。。実家に帰るたびに海外旅行の話や高級車買い替えの話をされるので実家に帰りづらくなってきました。。

• 9月30日
  • ワーママKouki

ワーママKouki

そうなのですね。
    そう言うならば少しでも金銭的に手助けして欲しいですね、、
    4ヶ月で働く事はとても大変だと思います。なにより、体調崩さないようにしてくださいね(>_<)

• 9月30日
あやたか

ご実家に頼る事は出来ないのでしょうか?(金銭面とまではいかなくても精神的に)
あまりイライラせずに笑顔で娘さんと仲良く過ごして下さいね♡

• めるめる

めるめる

実家に帰るとことも海外旅行や高級車の話ばかりなので嫌になってきました。。生まれた後、もともと里帰りしない予定でしたが、娘だけ入院がのび、旦那は仕事だし、退院したばかりの娘と2人きりは不安だったので、数日だけ実家にお世話になろうと思いましたが、兄弟に、急にそんなこと言い出して、実家に甘えすぎだ。お父さんも怒ってるよと言われ、結局帰りませんでした。。

• 9月30日