※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
子育て・グッズ

大きな駐車場で怖い体験がありました。男性に追われ、逃げた経験。警戒心が働いた初めての出来事。安心するために投稿しました。

さきほど、とても怖い思いをしました。

買い物に来ていて、子供が寝てしまったので抱っこで大きな駐車場からお店に向かいました。お店の前に、60代後半?くらいか70代かの男性が手をぶらぶらさせていました。多くの人がすぐお店に入っていくなかで、なんだか変な感じがしました。

お店に入って、子供をベビーカートに乗せようとしたら泣いてしまって抱っこにしようとあきらめて歩き始めたところ、さきほどの男性が急に「おじちゃんに赤ちゃんみせて、おじちゃん、赤ちゃんっ、大好きだから」と両手をひろげて、近づきてきたんです。なんとなく、嫌な感じがしていたので会釈だけして、すぐ目の前のエスカレーターに乗ったのですが、まさかのあとをつけてきて!

とてもこわくなったので、たまたま誰も乗っていないエスカレーターをかけのぼり、2階の店員さんの近くまで逃げました。それ以上はついてこなかったので、何もしませんでしたが、とても怖かったです。

いつもは、声かけられると話したりする方なんですが、今回ばかりは、何か勘が働いて…といった感じでした。はじめての経験で、ここで投稿させてもらって落ち着きたいと思います。皆様も、お気をつけください。

コメント

ちょす

それすごく怖いですね😭私も小さい頃似たような体験をし、今でも恐怖です。

• なんてこった。

なんてこった。

お返事できずにすみませんでした。怖い思いって残ってしまいますよね。気をつけます。

• 10月28日
ぽてち

それは怖かったですね(ToT)💦
その勘、わかります!
私もちょっと前に知らないおばさんが赤ちゃんかわいい、見せて〜と数メートルついて着て怖かったです!
私も普段は知らない人でも話しかけられたら嬉しいタイプなのですが😅
その人は明らかな変な感じはなかったし、旦那さんが一緒だったみたいで、完全に一方的な勘ですが、怖かったです(ToT)
なんてこった。さんが遭遇したおじさんは、見た目から変わった感じだったみたいなので、ちょっと知的障害とか精神疾患があったかもしれないですね💦
差別や偏見はいけないかもですが、子供第一で逃げて正解ですね!😢

• なんてこった。

なんてこった。

お返事できずにすみませんでした。しばらく怖い気持ちが続いていました💦
    いまも、男の人には、かなり注意ですね💦
    でも、女性でもいるのだと気をつけなきゃなと思いました。あるいみ、平和ぼけ?しないようにしなくては💦
    ご回答ありがとうございました。

• 10月28日