※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
家族・旦那

2週間、実家に里帰りしています。最初にお金を包んで渡したら、滅多に会…

2週間、実家に里帰りしています。

最初にお金を包んで渡したら、滅多に会えず普段親らしいことしてあげてないからこういう時ぐらい頼ってくれとお金は受け取ってもらえませんでした。

何かお礼をしたいのですが、皆さんならどのぐらいの予算で、何を贈りますか??

母と父と弟(3歳)です。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めの美味しいものとかどうですかね。
うちの両親ならカニ、ふぐ、うなぎ、ですね(笑

• ひかる

ひかる

両親共にうなぎ大好きなのですごく喜びそうです😍
    ありがとうございます🙆💕

• 9月30日
sae

うちも、お礼いいよーと言われましたが、すき焼き用のお肉渡しました!
普段買わない美味しいもの、いいと思います!

• ひかる

ひかる

少し高級な食べ物だとすごく喜びそうですね😍参考にさせていただきます。ありがとうございます🙆💕

• 9月30日
せいまさまま

うちもなにもしないでいいと言われてますが。
お中元やお歳暮の時期に姉たちの所よりもいいものを送ってます。
送ったあとに、この間、◯◯でお世話になったから、そのお礼!と配送の手続きが終わってから、連絡してます。

• ひかる

ひかる

配送手続きの後なら断られずに済みそうですね☺️私もそうします♪ありがとうございます🙆💕

• 9月30日
🧸💕

わたしは旅行券渡しました😄
有効期限もないですし喜んでくれましたよ☺️

• ひかる

ひかる

思いつきませんでした😳
    旅行いきたいと言っていたので絶対喜びます😭ありがとうございます🙆💕

• 9月30日
なーむ

私も要らないと言われたので、主人と1時間程度お出かけした時に寄った飛騨で飛騨牛を買って帰りました🤗

• ひかる

ひかる

やっぱり食べ物が無難ですかね😍
    普段食べられないお肉は絶対喜びます😭💕ありがとうございます🙆💕

• 9月30日
とまちょ

みんなで美味しいご飯を食べる!←おうちですき焼き❤
集合写真を撮る!とかどうですか?(*^^*)
滅多に会えないみたいなので、
集合写真を大きく焼いて額入りでプレゼントするとかも喜ばれるかなぁと思います❤

• ひかる

ひかる

食べ物は絶対喜びますね😍
    写真の案は考えつきませんでした😳普段写真を送る機会が無いので参考にさせていただきます☺️ありがとうございます🙆💕

• 9月30日
🌟にゃちゅ🌟

滅多に会えないなら、今のうちに写真を撮って、後でアルバムやキーホルダー、ストラップなどを送ります。

• ひかる

ひかる

写真を普段送る機会がなかなかないので参考にさせていただきます😍

• 9月30日
moca

自宅安静になり、3、4ヶ月実家に戻っていますがうちもお金を渡したらいらないと言われました。
ちょっといい焼肉屋さんでご馳走しようと思っています(*^ω^*)

• ひかる

ひかる

食べ物系がやっぱり無難ですね☺️💕
    食べること大好きな両親なので食べ物と写真を贈りたいと思います👶💕

• 9月30日