※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみーむぱん
子育て・グッズ

マグマグを洗うのが面倒で、洗い替えにもう一つ買おうか悩んでいます。皆さんは普段どうしていますか?可愛いマグも欲しくなります。

皆さんはマグマグいくつ持ってますか?御飯の時は普通のコップであげてますか?たまにコップであげるのですが中に手を突っ込んで遊ぶのが面倒で(笑)毎日マグマグを洗ってご飯の時もマグマグを使うことが多いです。洗い替えにもう一つ買おうか悩みます!

皆さんはどうしてるか参考にさせてください(*^^*)

余談ですが、上の子の時より可愛いマグが沢山あって可愛くて欲しくなっちゃう!笑

コメント

つば&すず

10ヶ月頃からまかされてもコップです
手を入れることはありますがダメと言い取り上げて中身を変えてます

  • るみーむぱん

    るみーむぱん


    偉いです!
    うちもやられると取り上げるのですが遊び食べもどこまで許すんだろうと迷走中です😭

    有難うございました🙇🌟

    • 9月30日
COCORO

ストローのは3個持ってます
二個は200ミリ
一個は300ミリです♡

コップに手を入れますね😆🤚✨
何やってるのさぁーっ?!水遊び始まるし片付けは大変だしですよねぇ💦

毎日楽しく三回遊んだりしてます‼️

我が家のストローマグはリッチェルです

  • るみーむぱん

    るみーむぱん


    我が家もこれ使ってます❣️
    一緒です☺️

    そうなんですよ!
    手でばちゃばちゃしてどこまでも水が飛び散る感じです😭
    取り上げれば反動でバシャッとこぼれる始末🙄

    いつか終わるのを分かっていてもあぁ面倒だなぁっと思ってしまう日々です✊笑

    有難うございました🙇🌟

    • 9月30日
ことりん

ピジョンとリッチェルのアクリアあります!可愛くて笑
でもでかいので、その2つはお出かけ用にして、家で食事の時はピジョンの小さい安めのやつを買いました(^^)
しっかりしたマグより洗うの少しは楽です!

  • るみーむぱん

    るみーむぱん


    本当に可愛いグッズ増えてますよね!!笑
    ピジョンの小さいやつお店で見てみます😊✨
    洗いやすいやつがいいですよね!!
    沢山凸凹があると洗うのも大変で💦

    参考にさて頂きます!
    有難うございました🙇🌟

    • 9月30日
deleted user

1歳前後からご飯の時はコップです😊
だんだんとストローは嫌。って言われるので、寝るときの寝室用と人に預けるとき以外はコップかペットボトルのみです🐣
それまではストローマグは2つ持ってました❤️

  • るみーむぱん

    るみーむぱん



    そうなんですね!!
    ストローを卒業したのも上手に飲めるのはもういつ頃だったか忘れちゃいました🙄💦笑

    2つですね!✨
    参考にさせて頂きます!
    有難うございました🙇✨

    • 9月30日