※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊娠について悩んでいます。夫の精子に問題がある可能性があり、サプリを試しています。他の方の経験を知りたいです。

なんでみんならすぐに、妊娠できるのだろう、、、、
一年前に結婚した私。
つい最近結婚した友達、先輩、同級生の妊娠報告。
自然に妊娠するってそんなに簡単なのかよ、、、
と思ってしまいます。
タイミング治療し、今週期は人工授精にステップアップする予定です。
前周期はタイミングも排卵もばっちりだったのに妊娠には至らず。
フーナーテストやらでは問題なかったので、私の着床率が悪いか旦那の精子に問題があると思います。以前旦那の検査をした所、奇形精子が多いとのこと。
タイミング中も途中でダメになってしまうし、、、、
そこで精力?をあげたり男性の妊活をサポートする
サプリを飲んでもらうとお思っています!!!
みなさんの旦那さんは何かサプリ飲んでますか?
また何か変わりましたか??

コメント

ぴこ

わかります!!!
妊娠・・・すぐできる人はすぐできますよね😂
『排卵日調べて狙ってすればできるやろ?』とか『なんでできないの?』と平気で言われるので“くそー”と何度も思いました😅笑

我が家は結局自然妊娠は難しく顕微授精での妊娠ですが、精子の質や量を上げるために亜鉛を飲んでもらってました😊

友だちからはリポビタンD2000スーパーがすごくいいよ!と勧められましたよ💖

リポビタンD2000スーパーは男性不妊に結構効果があるみたいです😁
ただ定期的に飲み続けなきゃいけないので体に良くなさそうですが😅

あや(*´ω`*)

まわりがどんどん妊娠していくとつらいですよね(><)あたしも、妊娠まで3年かかりました💦
主人には規則正しい生活と、亜鉛飲ませてました!
あと2人ともヘビースモーカーだったのですが、妊活を機に禁煙しました!

モコモコ

不妊治療専門病院でコエンザイムQ10を売っていて、3ヶ月後妊娠しました。
精子の量も10倍に。
その時タバコも辞めたのでどちらかがよかったのか相互的によかったのかわかりませんが、サプリも飲んで良かったと本人も言っています😊
確か7000円くらいでした。

ちゃちゃん

私も約一年かかりました。
旦那が年上なのもあり、ベストタイミングの機会に最後まで出来ず、責めてしまったりプレッシャーをかけてしまってました😢今となっては申し訳ないと思ってますが当時は必死でした💦
旦那はマカ飲んでました☺️
効果があったのかは???でしたね、正直、、、。
仲良しの前は精力剤的なものもよく飲んでました 笑

まあゆ

妊活する3ヶ月前から
私の飲むルイボスティーを
一生に飲んだり
亜鉛をとってくれるように
なりました😊
出る量が多くなったって
言ってましたよ☺️✨

てっちゃん

私にも不妊要因があり、主人も男性不妊なので、顕微授精しています。
うちの主人と私の不妊治療に対する温度差があり、禁煙、サプリを飲んで貰ってるだけで満足してます。サプリは病院で薦められたプレグナというやつです。
運動は休みの日にたまに散歩する程度。

こんな私達でも何度か妊娠検査薬で陽性が出てますよ!全て初期流産してますが、何故かほとんどがお休み中の自然妊娠です。ですから、やってる事は間違ってないのかな~?って思ってます。

ken

すぐに妊娠、、
してないかもですよ〜??
言わないだけで
それぞれなにか抱えてたりするはず。
私は結婚7年目で妊娠しました!
ネガテイブなマイナスな点は
特に公表してなかったけど。
本当はやっと、できました。
隣の芝生は青い!ですかね😊

ぽん

みなさんコメントありがとうございました!!!!
サプリとリポDを旦那に飲んでもらうことにしました✨
みさなんのコメント読んで勇気付けられました。ありがとうございます。