※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
ファッション・コスメ

愛知県でプチプラなお店*しまむらなど安価で服を買えるお店を知りたい…

愛知県でプチプラなお店*
しまむらなど安価で服を買えるお店を知りたいです。
レディース・メンズで、品揃えがいいお店ってありますか?お店が広いとか。
シーズン??とかあかのれん??(店名があやふやです)っていうお店が安いと聞きました。近くのハニーズはどこも小規模です。
カジュアルで、普段着にできそうなものを探してます。

ワンピを着たいけど、まだ授乳してるから上下分かれたちょいゆったりめな服が欲しいです(≡・x・≡)

コメント

わたちゃんママ

あかのれん、安いですよ。いま、新瑞のあかのれんが改装前の閉店セールやっていて子ども服もレディースも下着も激安です。

  • ぷりぷり

    ぷりぷり

    あかのれん、どんなお店か行ったことがないので分からなくて。ワンシーズンは着れそうな素材・作りですか?(笑)
    激安...その言葉、いまにも行きたいです!
    情報ありがとうございました🌼

    • 9月30日
わたちゃんママ

しまむらと同じ感じです。ワンシーズン服だと思ってます。

ハニーズも同じ感じです。あかのれんより、しまむらとハニーズのが流行を取り入れてる感じします。

トラ*

GUも安いですよね♪

あと授乳服なら西松屋、バースデイが安いです!!

しまむら系列のアベイルも服が安いですよ(^^)/

deleted user

guとかH&Mとかも安いイメージあります♡✩°。⋆