※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆき
妊娠・出産

池袋付近の分娩可能なクリニックや病院のオススメと出産費用の目安を教えてください。知り合いもおらず困っています。

現在妊活中です。現在池袋付近在住なのですが、分娩可能なクリニックや病院でオススメはありますでしょうか?引っ越してきたばかりで知り合いもおらず、なかなかわからないので教えて頂ければと思います。
もしご存知であれば、出産費用の目安も教えてください。

コメント

私は里帰り出産やったので産んだのは関西なんですけど、自宅は東京で会社が池袋だったため、妊娠中何かあったときなど豊島病院でみてもらったことがあります!
通ってたわけではないですが綺麗だし、先生もすごく感じよかったです!
友達は豊島病院で出産しましたが38万で出産できたとのことだったので、安いとおもいます!
ただ結構すぐ分娩予約うまってしまうみたいなので、もし行くなら早めに予約入れた方がいいですよ✨
予約埋まるということは、そんなに変な病院ということもないんだと思います!

ちゃんゆき

ぴょんさん、ありがとうございます!豊島病院、人気なのですね。調べてみようと思います🎶
貴重なアドバイス、ありがとうございました!

mamaking

聖母病院はいかがですか?
設備が整っており
かなり有名な病院です。
金額は60万円代だったと思います。
ただ人気なので
分娩予約がいっぱいな可能性もあります。

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

ご回答ありがとうございます!
    かなり、人気な病院なのですねー早めに予約しないとですね!検討してみます^^

• 8月11日