※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおん
妊娠・出産

トイレで血らしきものが出ており、腹痛や胎動が続いています。産まれるかもしれず不安です。

さっきトイレに行ってきて茶色?の血らしきものが少量出ていました。
その前から生理痛のような腹痛があり、止みません。前駆陣痛か本陣痛かよくわからないですが
張りは微妙な感じです。胎動も少し感じます。
やっと今日産まれるかもしれないですがとても不安です。。

コメント

buhi 🐖

腰は痛くないですか?定期的に痛いなら本陣痛かもですねヽ(^^)ノ
私も楽しまより不安でした( ノД`)でも落ち着いて頑張って下さい★赤ちゃんも頑張ってます♡

• みおん

みおん

腰痛と恥骨痛とお尻の付け根の痛みがあります😭
    痛みはずっとなんですがそれより少し強いはりのある痛みはこんな感じです。。。
    ありがとうございます!!頑張ります

• 9月30日
ぺーこ

おしるしかもしれませんね!
腹痛の間隔を測ってみて、定期的に来ていたら電話してみるといいですよ(*^^*)時間バラバラの人も中には居るので、あまり不安な時は遠慮なく電話して、聞いた方が安心です🎶
赤ちゃんが生まれる準備し始めた事は間違いないので、お母さん落ち着いて頑張ってくださいね💕

• みおん

みおん

今測ってみてバラバラな感じなのでまだ様子見です。
    ありがとうございます!!!赤ちゃんのためにも頑張ります!!

• 9月30日