※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

20日経過し、悪露が茶色い出血で続いています。帝王切開後、突然鮮血と生理のような症状が出ました。悪露中に生理が来ることはありますか?

出産して20日が経ちました!
悪露についてなんですが
ずーっと茶色い出血が続いてました

それは、退院する時の診察で少し血が中で固まってる感じがあるから
茶色いっぽい出血があるからって言われました

因みに帝王切開での出産です。

今子供が泣いたので背伸びして起き上がったら
ジュワーッと!
何( ̄□ ̄;)!!って思いトイレに言ったら
鮮血とちょっと生理の時にでる塊が出ました
微妙に重たいような痛みがあります

悪露が出てる最中に生理が来ちゃう事ってありえますか?

コメント

マメ

病院に連絡して見てもらった方がいいと思います(^^)
悪露の事は初めての事なので不安になったら産院に聞くのがいいと思います(´∇`)
私なら電話して聞いてみます(^^)

 5:04

出産して35日くらいたちます。
2週間前だと私も塊とか出たと思います!
色は忘れてしまいましたが....

1ヶ月健診では
1ヶ月くらい経てば、悪露はなくなって
くるんだけど、まだ、出てるね
って言われましたが、
茶色いの位なら出る人もいるし
お風呂もはいっていいよ
鮮血が出るようなら電話してね
と言われましたよ!!