※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度か起きて泣いている状況で、歯が生えていないのにかゆくて起きてしまうのか、また朝まで寝るようになるか心配です。

こんばんは☺️
子供に起こされ眠気がどっかいきました(笑)

3ヶ月半ぐらいから朝までほぼ起きずに寝てくれたんですがここ2〜3週間ぐらい夜中に何回か起きてしまうようになっちゃいました😢
たまーに朝までねるんですけどほとんど泣いて起きます😢
これが夜泣きってやつなのかな?
それとも歯がまだ生えてないんですけど
かゆくて起きちゃうのか?

夜中起きちゃうんじゃないかってヒヤヒヤします😨
抱っこだったりトントンでまた寝るからお腹空いてるわけじゃないと思いますが…

また朝まで寝るようになるんですかね?😢💡

コメント

ぇり

歯が生え始めてるんですかね?
歯の生え始めは毎日夜泣きでした💦ある程度生えて来たら落ち着いてまた朝まで寝るようになりましたよ(*^^*)
辛いけど頑張ってください💦.°(ಗдಗ。)°.

  • がちこ

    がちこ

    だといいんですが😢
    かゆいのかすごい噛みますもん😂

    あーさっきまた起きた😢
    なかなか寝れない💦

    • 9月30日
てんとう虫

うちも少し前にやっと朝まで寝てくれるようになったなーって喜んでいたら最近1、2時間、ひどい時は30分くらいで起きて泣くようになり毎日困ってます😭
歯が生えてきそうなので、そのせいかなーとか、そういう時期なんだなと思うようにしてます。毎日辛いですけどねぇ。。
お互い頑張りましょー!😂

  • がちこ

    がちこ

    あらま😨30分はつらいですね😨
    お互い早く夜泣きがなくなるよーに😢🌟

    • 10月1日