※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

おしゃぶりや哺乳瓶で寝る赤ちゃんを見るとジェラシーを感じることがあります。他の方法で満足している姿を見ると寂しくなります。皆さんはおしゃぶりを使っていますか?

おしゃぶり、授乳しても(飲みすぎが心配)あやしてもぐずる時に使ってるんですが…おしゃぶりしながらウトウトしている姿見るとジェラシー感じます…( ;∀;)笑
そんな人居ますか??哺乳瓶🍼にも…(笑)お乳以外で満足している姿を見ると寂しくなります。おしゃぶり、皆さん使ってますか??

コメント

ごま

使ってます❗0ヶ月から、寝付くときにグズっちゃうので。おしゃぶり神です😭
まだ卒業しそうにないです😁

チャンメイ

おしゃぶりは二つ買ったんですが、嫌いなのかべぇっと口から出してしまいます。(どうやったら吸ってくれるの~??(笑))

おしゃぶりしている赤ちゃんはTHE赤ちゃん❤ってゆう感じでカワイイですよね😄

それで寝てくれるなら、羨ましいなーと思ってしまいます😅

新米ママ

うちの息子も1ヵ月頃からおしゃぶり使ってました!
今はほとんど使ってないですが、、(笑)
逆におっぱいくわえてたら寝るのに離してベッドに置くと起きてのくり返しが大変だったけど、おしゃぶりがあればすんなり寝てくれる事もあり助かってました(*´ω`*)