※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

財布の中のお金がふとなくなった方いますか?普段財布にあまりお金は入れ…

財布の中のお金がふとなくなった方いますか?

普段財布にあまりお金は入れていませんが
急にちょっとした予定が入ったとき用に
2000円を長財布の見えない所に入れておいたんですが
今日2週間ぶりくらいに見てみたら
それがなくなってました(T_T)

使った記憶がなく、あると思い込んでいたので
たった2000円でもショックでした(T_T)

家計簿つけているので使っていないことは
確かだと思います(´·_·`)

同居している義両親に
お金見ていないか聞いても大丈夫でしょうか(>_<)

もしかしたら子供が出したかもしれないんですが
見てませんか?のような感じで(>_<)

旦那にはお金をあまり使わないので
最近は渡していませんでした。
嘘をつかれたことが何度かあるので
旦那までも疑ってしまいます(T_T)

コメント

RenMama🍼💗

まずは旦那さんに聞いてみるといいと思います!

K☆R☆K

こんばんわ。私は逆に元カレに疑われた立場です(泣)
家に泊まった次の日の朝に財布の10000円がないと言われました。
かなりショックで引きました。
実際は元カレが友達にお酒を奢るのに使ったのに酔って忘れてて疑われました。

疑われたら違うときにいい気分はしないので、聞くならやさしーく聞いて下さい!

けど、旦那さんに嘘疲れたことがあるなら疑っちゃいますよね(泣)