※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

鼻が鳴る、高音で唸る声が気になる。散歩中も続く。原因は何か心配。体も同じリズムで動く。何が原因かわからない。

普段から鼻がグゥグゥいってます。あとは抱っこしてるときや、寝てるとき、高音で動物みたいなククク~と唸り?なのか?!ます。
今日も抱っこ紐で散歩しててもずっとクークー言ってて周りの目が気になります。。😖
寝てるときも、泣いたあとのひきつけみたいな感じでクククーと言います。
何かの病気なのかと心配になります。
寝てるときのクククーの声と共に身体も同じリズムで動くので、自分のそれと同時に起きたりしてしまいます。😅
鼻が詰まってるわけでもなさそうみだし…何が原因でしょうか?😂

コメント

あーちゃん

寝ている間ずっとですか??

• ちょき

ちょき

ありがとうございます!
    眠りが浅いとずっと繰り返してます😖
    深いちゃんと寝るとおさまりますが、それでもたまに出ます😵💦

• 9月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

私もですよ😭
    最初は気になってたんですけど
    最近は気にならなくなりました(笑)🤔

• 9月30日
  • ちょき

ちょき

何か気管が弱いのかな?とか、鼻が悪いのかな?とか色々心配になっちゃいますよね😂
    今もありますか?

• 9月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありますよ🤔
    ふんがっ て豚みたいになる事も(笑)

私も同じ月齢の頃気になってて
    同じ質問されてる方いて
    原因はこれ!とゆう答えは見なかった(あったかもしれないけど忘れましたすみません😭💦)んですけど
    みなさん、私も!と言ってたんで
    大丈夫なんだな って安心しました🤔🌟

• 9月30日
  • ちょき

ちょき

うちも豚さんになったり、得たいの知れない生物になったり…😂笑

そうなんですね❗️このぐらいのじきだとあるんですかね😂

ちょっと安心しました❗️ありがとうございます💓

• 9月30日