※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

皆さんの旦那さんはテレビでスポーツ見たりしますか?うちは、サッカー、…

皆さんの旦那さんはテレビでスポーツ見たりしますか?
うちは、サッカー、ラグビー、野球、テニス…ケーブルテレビでも観たりしてます。

そうゆう時って、妻は何をしてますか?
見てる時間帯にもよりますが…

うちの旦那は、仕事から帰ってきて(21時とか)それからごはん食べながら見てます。
こっちとしては、1日中1人だし会話したいけど、テレビゆっくり見たいかな?とか考えちゃいます。

しかもこの時間帯って、ドラマとか見たいじゃないですか〜〜笑
そのためにお風呂とか済ませて、洗い物済ませて。
いつも我慢して録画で観てます(。˘•ε•˘。)

コメント

109lv

今は別室でお風呂上がりのストレッチ中です〜(●´⌓`●)

碧夏おかん

仕事から疲れて帰ってきてるから、なるべくは好きなことさせてあげたいけどやっぱり会話は大切ですよね!
うちの旦那は常に携帯です。わら

ちゃくら

うちの旦那さんは野球やサッカー見てます!
実はわたしも野球は好きで一緒に見たり、それ以外は録画して平日に見てます(*^^*)
わたしは後からゆっくり見たいので、それでいいかな〜って思ってます!笑

ぱんだ

うちも野球観てます(´ω`)
私はもっぱらツムツムしてますね!笑

ドラマと違って
見逃すとストーリーがわからない物じゃないし
野球観てても普通に会話は出来るので話しかけたりしちゃいますw

にゃんず

やることやります(笑)
明日の準備とか子どものお世話、毎晩マッサージしてるのでそれしたり。
何もせずに一緒に観るなんてまずないです、それにスポーツ観戦興味ないし(笑)
時間のある時はちょろっと一緒に観ますが、やっぱり何かすること探しちゃいますね(^-^;
ドラマも興味ないんで、お好きにどうぞって感じです(笑)

うちはサッカー好きなので今もサッカー観てます(^^)
私はママリ見てます(^^)笑

普段も私は全然サッカーに興味ないので携帯いじって時間潰ししてます( ̄▽ ̄)
時々しつこく話しかけてます( ̄▽ ̄)

かちん

サッカーは旦那観ますよ~(^^)
あとはバイクレースとかの録画してたのとか。
私はその間スマホでネットしたりゲームしてます(*^o^*)
旦那は今もバイクレースの録画してるのを観てますヽ(^o^)丿

。. o(≧▽≦)o .。

ウチもスポーツ見るの大好きです。しかも録画してまで見るんです。今日もサッカー予約してあるので、帰ってきたら見ると思います。私は全く興味ありません~_~;
でも昼間はテレビなんて見れないだろうし…と思って、旦那がいる時はチャンネル権は全て旦那です。たいがい同じ部屋にはいますが、携帯触ったり、雑誌読んだり、私も好きなことしてます。それでもヒマですが。。。
ドラマは私も録画してます!

たん♡

野球やサッカーなら
一緒に観てます〜✧(´͈ૢᐜ`͈ૢ)

ドラマ等は
録画して平日に
ゆっくリ観てます(Ü)۶♥٩(Ü)

ペネロペたそ

うちはお互いホントスポーツ見ないですw

たんまーーーにゴルフ見てる時あるんですけど、特に集中して見たそうな感じがない限り、この人のファッション変!とか、この人イケてるねーとか、たあいもないはなししたり、そこそこ真剣に見てそうならネットとか携帯いじってあまり話しかけないようにしてます('◇'`)

maple

野球が好きで見てます!
応援に熱が入り大声出したり、うんちく語ってちょっとうるさいんで無視してます。笑

私はあまり興味が無いんで、テレビを眺めてるか、携帯いじったりして時間潰してます。

野球見るのが楽しみなら見せたいですけど、一緒に見て盛り上がる事は無いですね。笑

109lv

まとめての返信で申し訳ありません(●´⌓`●)

やっぱり、男の人ってスポーツ見るんですね!笑
我が家も昨日は、サッカー観てて、少しだけわたしも見てました^^;

世界水泳も見たがってましたが、次の日も仕事で早いので、「お風呂入ってこーい!」と行かせました(笑)

旦那はお盆休み入ったら、会社の人と甲子園見にいくらしいです(´・Д・)」