※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
家族・旦那

旦那さんが通勤で履く革靴はどこで購入してますか?昨日の雨でやられたの…

旦那さんが通勤で履く革靴はどこで購入してますか?
昨日の雨でやられたのか、靴下の悪臭が半端なくて新しく買い換えてあげたいのです😭笑 恐らく中はグチョグチョ…😭
片道2キロほどの距離を歩いて駅まで通うので磨り減りが早く、今は安めの革靴買って半年に一度買い換える感じです。
ネットで買おうとしたのですが、試着したいとのことでネット以外で、あまり高過ぎず良いものないですか?🤔
また、雨の日は革靴ですか?雨用ですか?🤔

コメント

na

夫が自分で買ってるので価格は分からないのですが、スーツカンパニーで買ってるみたいです。
雨の日は防水スプレーして革靴ですね💦
雨に濡れたら布団乾燥機の靴乾燥モードで乾かしてます。

• アヒル

アヒル

スーツカンパニー!検索してみます!
    防水スプレー効果あるんですかね😭気にはなっていますが…。乾燥機欲しいです💦

• 9月29日
さち

アシックスウォーキングが家の旦那さんのイチオシです✨笑
革靴だけど、自分の足の裏にピッタリな靴底を作ってくれるみたいです💡
靴底作るのに20分くらいで、1、2万~くらいからしいです😊
家の旦那さんは立ち仕事ですが、全然楽らしいです💡

• さち

さち

すみません😱靴底じゃなくって、中敷きです💦

• 9月29日
  • アヒル

アヒル

アシックスウォーキングですか!聞いた事ありますが革靴もあるんですね!!
    お値段はなかなかですが、安いやつよりかは長持ちしそうだし疲れにくいならお手頃ですね🤗近くにお店あるか検索します!!

• 9月29日
  • さち

さち

ビジネスで履いてる方多いみたいです💡
    そして、店員さんの対応が素敵な方ばかりです😊
    革靴も横幅がゆったりめの物や、シュッと細い物、種類もいくつかあったので、ぜひ参考までに😊✨

• 9月29日
  • アヒル

アヒル

横幅ゆとりのあるもの探してます!!甲高幅広なのでなかなか試着しないと難しくて😅
    ご丁寧にありがとうございますー!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

夫は自分で買ってしまうのでどこの物かはわかりませんが…
革靴で、シンプルなデザインのを全く同じものを3足持っていてローテーションで履いてます。
そうすると傷みにくく長く履けるらしいですよ!
アメダス?とかいう、防水スプレーかけてるので雨の日もはいてます。

• アヒル

アヒル

3足ローテって手もありですね!それだけ買うとなるとなかなかの出費ですが、それで暫くもつならアリかもです!
    アメダス!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
もるるん

うちも夫は自分で買ってきててわかりませんが、試着しまくってしっくりくるのを選ぶのにとんでもなく時間かけてました😅革靴は👞出会いだ!的な…笑
革靴はだんだんと味が出てくるから少し値のはるものを購入したようです…😱

そこはわたしは全くの無知なのと仕事がんばってくれるなら!と了承してます。

こだわった3足があり、スーツの色によって変えて履いてますが、毎日同じものは履かず、帰ってきたら固定の用具?みたいなのとスプレー?とゴシゴシ?みたいなのしてケアしてますよ😓✨

臭くなるのもがんばってる証拠ですが、きついですよね笑😅

• アヒル

アヒル

なんてこだわりのある旦那様…!!
    我が家は全くの無頓着なので、高価なものにも興味なし、履ければいいぐらいの感覚です😂ゴシゴシはたまに私がしてあげますが、やっぱりケアは大事ですよねー💦

• 9月29日
アヒル

凄く今更でごめんなさい!🙇‍♀️
アシックスウォーキングの革靴をやっと購入しました😅
靴底も作って貰えてしっくりきたようで、旦那も大満足です٩( 'ω' )وありがとうございました😊