※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama💕
ココロ・悩み

旦那が高熱で仕事休めず、家族もサポート不足。体調不良で悩んでいます。

一昨日から旦那が体調不良で昨日からずっと39.5℃の、高熱が続いております。薬を飲んで一時熱が下がるも
ブラック会社なのか人手不足なのかで社長さんに頼んでも仕事を休ませてくれずこんな高熱が出てるのにもかかわらず
休ませてくれません。私も一歳6カ月のヤンチャな男の子とお腹に子供もいて匂いつわりなど動くとお腹が痛くなったり
かと言ってお互いの両親は精神的な病気で助けてもくれません。おばあちゃんも家が遠く。。。お母さんもらおばあちゃんも私は一人で親に頼らず子育て頑張った!と言ってきたり
旦那の体が心配で仕事無理やり休んでよ。って言っても
大丈夫だよっ!!死ぬわけじゃーないんだから!!
家事が大変なら俺が無理してでも家事とかやればいいの??と言ってきます。私は旦那の体も心配だし、自分自身
思い通りにいかないこの体にイラついてしまいます。

すみません💦こんな愚痴聞いてもらい💦
ありがとうございます( ; ; )

コメント

高熱で会社休めないとかありえないんですが…(´・ ・`)病院には行かれましたか?インフルエンザだったらきついですよ?

ゆきmama💕

本当。ありえないですよね( ; ; )
社長さんほんとどうかしてます。
旦那も本当にキツイと言ってるのに
人が足りないし旦那さんが現場の頭?だから!という事で、、旦那の指示がないと仕事進まないという話みたいです。明日はその社長と仕事みたいで
こんなにぐったりしてれば社長も分かってくれるでしょ💦とか旦那言ってました( ; ; )

旦那様上の方なんですね(´・ ・`)んぅー熱が悪化したらそれこそ回復遅れますからね…

ゆきmama💕

旦那は明日頑張れば日曜休みだし給料減っちゃうから頑張る!!!とぐったりしながら言います汗💦
人が少なく無理やり上の方にされた感じです💦
39.5以上まではあがらないみたいなのですがやはりそんな高熱で仕事なんて、、しかも高ーいキャタツの上での作業なので一歩間違えたら大怪我になります( ; ; )社長さんの考えが本当。。

代わりの方も居ないんですよね(´・ ・`)

ゆきmama💕

皆んな現場を持っていて変わりは
必ずいない形です泣💦
本当。ブラックすぎて会社辞めたいと言ってますが給料がかなり良いため家族の家計のためにかなりのストレス、プレッシャーを耐えて頑張ってくれてます( ; ; )
風邪で辛いのに寂しくて泣いてる私が、馬鹿みたいです😰

首元を冷やしてみてみるのもいいです(´・ ・`)生姜湯とかも取り入れたらいいですね。

でも…熱が出たまんまだとフラフラではないですか?(。•́•̀。)💦

ゆきmama💕

こんな時間にありがとうございます( ; ; )
風邪を引いてからずーと寒い寒い!!!と布団にくるまってます
夜ご飯に長ネギおおめにいれたあげたりとしてます💦

ゆきmama💕

そのフラフラ状態でキャタツにのぼり作業してるみたいなんです💦
薬も一日3回飲んでもらい、薬飲んだ後はかなり楽になるみたいなのですが
こんな繰り返しして治るはずがないですよね、、、。

いいえ(´・ ・`)