※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
妊娠・出産

昨日初めてのエコーを受けて、逆子だったけど今は問題ないと言われました。旦那と一緒に4Dのエコーを考えているので、いつ頃がいいか参考にしたいです。

昨日に初めてのエコー❤
逆子だったけど今はよく動くし
まだ気にしなくていいよ〜との事!
なんかエコーで見てると神秘的でした✨
エコーになったので
旦那さんも一緒に来て見て
いいからねと言ってもらえたのですが
旦那も昨日本当は行く気満々でしたが
仕事休んで来てくれるなら
4Dの時に来てほしいな♪て
なったのでその時に来てもらうのですが
みなさんはいつ頃に4Dまたは3D
されましたか?
参考にさせてください😍

コメント

ママ

安定期に入ってお腹のエコーに変わった日からしてくれましたよ😊16週ぐらいだったかな??
1人目は結構遅かったと思います…
先生によって違うのかなぁ〜と思いました。

  • ta

    ta

    してくれるみたいなんですが
    どうも今回が初めてだったので😆
    申告しないといけないので
    いつにしようかなーなんて💦
    16週ですか!?
    早いですね☺️私も昨日に
    すれば良かったかな…😅

    • 9月29日
はっさく

うちの通ってる病院は、
15週からは毎回3Dです😊

顔がはっきり見えて可愛いです💓

  • ta

    ta

    私の病院は16週から
    お腹のエコーで3D、4Dの
    場合申告しないといけなくって😩
    毎回なんですね!
    めっちゃいいですね😊✨
    早くお顔見たい❤の前に性別も
    まだだけど(笑)

    • 9月29日
  • はっさく

    はっさく

    そうなんですね!!
    でも、毎回お金取られます😭😭
    申告制なんですね。
    楽しみですね☺️💓

    • 9月29日
  • ta

    ta

    普通よりか3000円くらいは
    お高めですよね😣💦
    そーなんですよ💧
    楽しみです♪

    • 9月29日
べりー*

同じ週数で今日たまたま主人が半休とって一緒に行き、性別がわかりました☺💡

2人でおぉー😆💓💓
ってなって終わってからもウキウキ話せたので、もう次回とか性別わかる時一緒に見れると楽しいなって思いましたよ(*^^*)

  • ta

    ta

    なるほどですね❤
    昨日行った時に女の子かもーーー
    でも逆子だから見えにくい💦
    て感じで次ならわかるはず!と
    言われたので次が狙い目そう
    ですね!!!
    喜びを共有出来るし♪
    ありがとうございます😍

    • 9月30日