※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち。
家族・旦那

完全同居中で、高校1年の義弟がいるんですが、かなりの自己中、ワガママ…

完全同居中で、高校1年の義弟がいるんですが、
かなりの自己中、ワガママでイライラします(笑)
私自身に何か言ったりとかはありませんが、
自分たちが食べたいと思って買ってきたものは
すぐ狙われるし、義両親も義弟には甘くて、
私の旦那にはなんとなく厳しいです(笑)
私の旦那が食べたいものに対しては文句言うけど、
義弟のためならみんながジンギスカン食べても、
義弟だけはしゃぶしゃぶ用意するとか
あまちゃんすぎませんか?(笑)
きつく怒れないのには、昔ひきつけ起こしたからね〜なんて言ってましたが、
義弟のためにもなりませんよね😰
何をするにも、義母にやってもらって、
部活の準備はもちろん、朝の歯磨き、爪切りもしてもらってるって聞いた時は正直引きました💧
そのくせ、義母にクソババアとか暴言吐くし、
今日もちょっと体調悪くて私が病院にいってて、
お風呂の順番がちょっとずれただけで文句言ってるし、
かなりイライラしちゃいます。
しかも泣いてる赤ちゃんに対してうるさいとか😅
正直、お前の階段の降りる音、お前のテレビの見る音、お前の話し声の方がうるさいわ。って感じです。
早く自立したいよー😔💢

コメント

まるまる

えっ高1なのに爪切りも歯磨きも自分でしないんですか?!
ええええー引きますそれは!!信じられない!!!笑
ろくな大人になりませんね〜

あ、すみません言い過ぎました、、笑

  • ちっち。

    ちっち。

    爪切りはめんどくさい、疲れてんだとか言って結局義母が…(笑)
    歯磨きは適当にして、歯クソが気になるから義母がするらしいです(笑)
    義母の楽しみらしいですよ😂
    いやでもほんとに、将来心配です💧

    • 9月29日
yo___oy

え、高校生で準備や歯磨きを母親にやってもらってるとか、、、正直気持ち悪いです。笑

義弟さんもですが、それをやってあげている義母さんも。
昔起こしたひきつけなんか理由になりませんよね?笑

どー考えてもおかしい。。。

  • ちっち。

    ちっち。

    さすがに引きますよね💧笑

    親が甘やかすとあんな風になるんだなぁ、と…(笑)全てにおいてあまちゃんです。
    送り迎えは当たり前だし、自分のワガママは突き通します(笑)

    • 9月29日
  • yo___oy

    yo___oy


    彼女とか出来たらどうするんだろう、、、
    さすがにコレを受け入れられる女はなかなか居ないかと。笑

    義母さんも自分で息子の首を絞めていることに気づかないんですかね?

    • 9月30日
  • ちっち。

    ちっち。

    それが彼女いるんですよ(笑)
    たふん知らないでしょうね😢

    気づかないんですかね〜
    以前、いざとなった時何も出来なさそうって義母に言ったことありますが、あの子何も分からなくて適当だから、私がやってあげないと部活の先生に怒られちゃうから嫌なんだよね〜って言ってました(笑)

    • 10月2日
  • yo___oy

    yo___oy

    今度義弟だったり義母に、彼女はそれ知ってるんですかー?って明るく聞いてみたらどうですかね?笑

    • 10月2日
a☻

えっ歯磨き⁉️💦膝に寝転んでやるんですか⁉️(笑)
高校生ですよね…失礼ですが、ちょっと信じられないです😰💦

  • ちっち。

    ちっち。

    どうやるんですかねww
    私の前ではさすがにしませんが、旦那が言ってました(笑)
    甘やかして育てられたのが丸分かりです😔

    • 9月29日