コメント
もちもっち
耳鼻科に行くと鼻水を吸ってくれるので息子さんがスッキリするとおもいますよ😊
sakicham
綿棒で根気強く取るしか
ないですね(´+ω+`)
予防接種とかあるなら
そのついでに聞く
くらいでいいんじゃないですかね¨̮
-
みっちゃん
ギャン泣きされると悪いことしてる気になってしまいます😢
苦しくならないためにももちろんやりますが!😭- 9月29日
N.まっぴー
今まさに子供が同じ状態ですが病院にはいきません。
鼻水吸い取ってもらっても一時的なものだし病院はいろんな菌がいっぱいなので高熱や咳がヒューヒューなるようなら行きます
-
みっちゃん
他の菌貰うのが私も不安で…
この前手足口病やったばかりなので尚更敏感になってしまって😢
少し様子見てみます!- 9月29日
あっくんママ
私は、綿棒である程度まで引っ張り出して、私の指でこすり取ってます!笑
私の母がやってたワザ?です😂
SB
鼻詰まってるとおっぱいも飲みにくそうじゃないですか? ネバついてるのであれば、綿棒でクルクルと回すと結構ごっそり取れたりします。
私は授乳しながら覗き込んでやったりしますが、きちんと見えないので手探りになりがちでオススメはしません💦 鼻が詰まると睡眠もしっかりできず何回も起きたりすると思うのでギャン泣きは一瞬だと覚悟決めて、お子さんのために頑張ってみてください❗️
みっちゃん
耳鼻科で取ってくれるんですね💦
様子見て検討してみます!
ありがとうございます😊
もちもっち
中耳炎にならないように気をつけてくださいね。お大事に😊