※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
お出かけ

来月関西から大人4人、2歳1人と0歳2人(来月1歳と9ヶ月)の2家族でデ…

来月関西から大人4人、2歳1人と0歳2人(来月1歳と9ヶ月)の2家族でディズニーへ旅行へ行きます。
旅行の最終日に東京観光をしようと言っています。が、子連れで行けるところを探していますがガイドブックなどにもあまり載っていないので困っています…。
浦安駅近くのホテルに宿泊して東京駅から新幹線で帰ります。
オススメの観光スポットなど教えてほしいです!

美味しいものが食べたい、美味しいお土産買いたい、美味しいパンを食べたい!を探しています…
あとは2歳が楽しめる場所を教えていただけたら幸いですm(_ _)m

コメント

at_tf

千葉在住ですが、東京にちょこちょこ出るのでご参考になれば⭐️
観光スポットでしたら、スカイツリーが、水族館があったり、食べるところも色々あったり、こどもの湯という、かなり大きなボールプールのある施設もあり、なかなか楽しめますよ☺️
都市部でしたら、銀座も、意外と、三越などベビールームが充実している百貨店があるので、事前にルートを決めていけば楽しめるかと思います!銀座はセントルザベーカリー、ローズベーカリー、シティベーカリーや老舗のあんぱんで有名な木村家など、美味しいパン屋さんが色々ありますよ!
三越、東急プラザ、銀座シックスには屋上庭園、テラスがあるので、お天気が良かったらデパ地下で美味しいものを買って、そこで食べるのも良いかもしれません✨

• ayami

ayami

返信遅くなり申し訳ありません。
    最終日はスカイツリーに行くことにしました☻
    たくさん情報ありがとうございました!!

• 10月3日